最近

ちびあんの服を買うときに

来年の、小学生になっても着られるのか問題無気力

を考えてしまいます驚き



ちびあん、トイストーリーとモンスターズインクが大好きすぎて

夏の洋服が本当にトイストーリーだらけなんです。。



イベントバナー

 




















なんかバババーと載せてみたけど

ユナイテッドアローズの可愛いな。。おねがい


ベビードールはお値打ちでいいですね。

だけど…

これ、小学校でどうなんだろ?キョロキョロキャラクターの主張強すぎないか。キョロキョロ



小学生って何着てる?キョロキョロ

と思って

チラチラみてると

トイストーリーとかそういうあからさまなキャラクターは着てないかも泣き笑い



てことで、


今回わたし的に好みな

マーキーズで洋服買おうと思って、










↑これらのゴリラ柄、わたしのタイプ飛び出すハート

でも。

ちびあんに見せたら却下されたガーン


今までここの服、個性強くて好きで

変な柄も着てくれていたのに悲しい

好みがはっきりしてきたなぁ…ガーン


てなわけで気を取り直して…





↑これのパープルを買いました指差し飛び出すハート




これも、パープルのドットを買いました指差し飛び出すハート

(口コミだと石油臭いとか…)




ちびあん、とにかく青が好きなんですが…

パープルも好きらしくオッケー出ましたキョロキョロ






あと、結局こちら。

キャラクターものをせがまれて購入しました…真顔(モンスターズインク)








ちなみに、ユニクロではこちらを最近購入しています。。。はい、キャラクター…真顔

でもなんとなーく、暑そう、このTシャツ。

わたしの好きな生地ではない。






あと、これも購入しましたニコニコ

…はい、キャラクター真顔


いいのか。

こんなキャラクターものばかり。。

プティマインでは他にも買おうと思ったものがいくつかあったんですが、

今回は送料払って、このパンツだけにしました。



楽天スーパーセール始まりましたが

個人的にはいつもそういうのあまり気にしてなくて。。


なんか毎回安くなるのが同じもののような気がして…

なので

とりあえず

Amazonでも色々購入したので

ゆるーく楽天スーパーセールも楽しみたいと思いますニコニコ