高温期と今後のプラン | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

最近すごく忙しいですアセアセ

予定を詰め込んだのは私自身なんですけどねショックなうさぎ

妊活もバタバタな中頑張りましたが、今周期は排卵検査薬が足りなくなるというアクシデント+旅行に行って基礎体温測り忘れのダブルコンボで、いつ排卵だったのかわかりません\(^o^)/

今日も高温期何日目かわかりません\(^o^)/高温期入ってるから、排卵はしたみたい。

シリンジ法も排卵検査薬がない中やってたから、タイミングあってたか不明。


次の周期から病院通い始めようかと思ってたけど、もう一周期シリンジ法で様子見ようかな…?今日主人が帰ってきたら相談しますウインク

ちなみにどこの病院に通うか、未だ決まらず。早く決めて予約いれないと!