ふっかつ | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

前回ブログ書いてすぐに仲直りしました(早)

いや、ほんとにね…ケンカして泣いてブログに愚痴書くと落ち着いちゃうんですよね…。そして無限ループえーん根本的なとこ解決してないから繰り返してしまう…

でも、ケンカのあと主人が頑張って愛情アピールしてくれて、私の好きな食べ物買ってきてくれて、家の事もやってくれたので、もう私は満足です。しかも!今日無事に3ヶ月?ぶりに仲良しできたし大泣きうさぎ

昨日の夜に「そろそろ(排卵日近いから)飲むか!」と言ってマカ飲んだ効果でしょうか。先日ケンカしたからでしょうか。とりあえず久々に仲良しできて良かったです。

さて、そろそろ排卵日が近くなってきました。今周期もシリンジ法頑張りますとびだすうさぎ1



関係ないけど、アメブロのアプリ更新したらカナヘイ絵文字消えちゃうみたいですね…それが嫌で未だ更新できず大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ