稽留流産手術後の診察 | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

お久しぶりです。

しばらくブログから離れていました。




一昨日に流産手術後の診察がありました。

とくに問題なく、一安心カナヘイうさぎ

そして、まさかの卵胞が育っていました!

先生から
「思っているよりも早く生理くるかもね〜」

と言われました!びっくり

基礎体温ガタガタなのに卵胞育ってたのか!

なんだか驚きです。

次の診察は生理が2回きた後、卵胞チェックしてもらう予定です。

しばらくやることないな〜なんて思っていたけど、よもぎ蒸しとか今飲んでる当帰芍薬散続けたりとか、次の妊娠に向けて体づくりをしていこうと思いますキラキラ

体調も良くなってきたので、明日は気分転換も兼ねて家の大掃除しようかなつながるうさぎ