さよならしてきました | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

今日でD58でした。

7w1d。

排卵してから1ヶ月ちょっと。

私のお腹の中で頑張っていた赤ちゃん。

おつかれさまでした。

短い期間だったけど、

私たちのところに来てくれてありがとう。

初めて妊娠検査薬で陽性が見れて

小さいけど胎嚢と卵黄嚢が見えて

とても嬉しかった。

またいつか。

次は元気な姿で産まれますように。





というわけで。

最後まで大きな出血もなく、無事に手術を終えることができました。

緊張したからか、薬の影響か、ちょっと体が怠いので今日明日とゆっくり休みます。

落ち着いたら、みなさんのところにも遊びに行かせて下さい。いつもいいね!押してくださり、ありがとうございます。

今日の詳しいことはまたブログに書く…かも?