病院へ | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

病院へ行ってきました。


結論から言います。



胎嚢らしきものはありました。


でも、とても小さくて


排卵日から計算しても、かなり小さいと言われました。


小さすぎて「胎嚢らしきもの」としか表現できないそうです。


これが胎嚢ではなかった場合、子宮外妊娠の可能性もあるそうです。


1週間後にまた来るように言われました。





エコー貰ったけど、どう見ても5wの胎嚢じゃない。


かなり、つらいです