ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 

 

こんばんわ

景気が調子いいと

ついつい調子乗って浮つきがちなT-Rexです笑い泣き

 

 

最近サテライト投資を増やすとか、

預貯金を減らすとか、

割と好リスクな思想に囚われがちなので

暴落に意識を向けて気を引き締めるてへぺろ

 

 

今日はこれを見てみたよ

 

 

いやーたまにはいいですね

効果てきめん笑

 

前から気になっていた金に

積立投資をしてみるか、

という気が膨らんできましたよニヤリダッシュ

 

そして前は金が高いことを気にしてましたが

総じて振り返ると、

相場のいい時なんて絶対凡人には分からないんだから

諦めて素直にドルコスト平均法的に日を定めて

しばらく積み立てるのがベストな気がしてきました

 

あとは形態かな?

やっぱりETFが一番コスト安でいいのかな

ETFって積立設定ができなった気がするんだが

そこだけがデメリットですね

 

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!