ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 

 

こんにちは!

今日小1の息子の初めてのおつかいです


息子の通学路にある

イオン系列のまいばすけっとなので

まぁ、大丈夫と踏んで見送るチュー


ベランダから見守っていると

ちゃんと言いつけを守って

妹と手を繋いで歩いてるのが可愛い😍

しかもちゃんと道路側は自分って紳士だわ飛び出すハート



無事、明日の朝のパンと納豆、

そしてご褒美のモンスターボールラブラブ

ピント合ってませんが…アセアセ



この可愛い幼少期を

めいっぱい可愛がって楽しみたいと思います笑


花スター花スター花スター花


なんと今月の予算が余りそう

by Money Forward




クレジットカード払いが

まだ反映されてないだけなんじゃないかって

気もするけど、

浮きそうって言われると

なんだかソワソワしますチュー



浮いた分、何に使おうかなラブラブ



夫はkeenのサンダルを新調したいそう

今使ってるのが5年選手で底も擦り切れ



私は夏にも使えるリネンジャケットが欲しいよだれ




予算をきめてるからこそ

気兼ねなく買えるってのもいいですね飛び出すハート


 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!