ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 

 

こんにちは

天気いいですね〜☀️


今日は近所の公園でピクニック


私はもちろんビール⭐︎

静岡のWest Coast Brewing

まじうま♪


やっぱり天気がいい日はお外に限りますね

子供たちがもう少し大きくなったら

秩父、奥多摩ハイキングとか行きたいなぁ

蟻が怖いとか騒いでる都会っ子の我が子らに

少しレベルは高いかもだけどアセアセ



わたしが若い30代に憧れたのは

公園で平然と寝るアメリカ人

ロサンゼルスもサンフランシスコも

みーんな公園でリクライニングしてて

あー私も人目気にせず公園で寝れるようになりたいと

思ったもんです


アラフォーにして実現キラキラ


面の皮が厚くなったものです(笑)

ニヤリニヤリニヤリ



それにしても非常に市況が好調ですね

5/7時点で5020万の報告をしたけど

5/17で5114万


10日でほぼ100万の増照れ照れ




と思いきや、カードの引き落としがあったはずだから

160万くらい上がってる?気がする!

投信の記録を見ると200万くらい上がってて

積立を除くとやっぱり160万くらい上がってるのかも





またいつ下がるか分からないけど

上がりはいつでも嬉しいものですねラブラブ



 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!