ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 

 

こんばんわ

今週も終わりですね!

 

さてと、積立投資を始めて

9年目にして初めて知りました

恥ずっ!

 

この前書いたようにサテライト投資枠として少し冒険しようと思い、iFree FANG+を調べてたら、あれって基準価格そこそこ高いじゃないですか?

 

 

 

えー基準価格54,496円って、

10万円積立設定にしたら1口しか買えないってこと?

ってマジで思ってしまい(笑)

 

何のことはない、

基準価格って1000口分の価格なんですねアセアセ

 

無事10万積立のギリギリまで購入されてましたニヤリOK

 

投資9年目にして仕組みが1つ分かりました笑

 

 

 

そしてそんなことを知らなくても儲けさせてくれる

積立投信ってなんて優しい制度なんじゃ爆  笑

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!