ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 


こんばんわー

今週も元気に仕事!キラキラといきたいところですね

今週からは上司のアテンションも上がると思うので

気を引き締めつつ、もっと相談しやすくなるので

肩の荷が下りてほっとしているT-Rexですダッシュ

 

 


さてと、いろいろポートフォリオをいじってますが

一度ちゃんとアセットアロケーション

把握しておこうと思います

最近米経済の軟化を危惧する声も

いろいろ聞くので念には念を入れ

 

全部有料記事で途中までしか読めないよ~アセアセ

 

まず手始めに半ばブラックボックスだった

WealthNaviリスク許容度5の中身を

正確に把握しておくことから始めてみる

 

WealthNaviリスク許容度5の中身はこちら!


米国株40%

日欧株34%

新興国12%

米債券4%

不動産4%

金4%

金2%

 

ポートフォリオの中で案外

米国株への露出があることが判明(笑)

明日はこれで全体のアセットアロケーション状況を整理したいと思います

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

閑話休題

 

ポケモンメザスタにハマってしばらく経つ息子

遊べるのは週1回、プールの後に200円分だけ、

と決めているので馬鹿増えはしないものの、

確実に増えてきたポケモンタグ…

 



ジップロックに入れて持ち歩きさせてたけど

流石に可哀そうになってきて、

ポチってしまった、専用ケースアセアセ

(100均のはイマイチサイズが合わず、デカすぎた…)

 

 

 

節約意識モードの母はついつい

安いパチモンの方(上)を選んでしまった

だって同じくらいの値段なのに入る数が違うから~驚き


気づいてない息子は素直に喜んでました飛び出すハート

 

息子と一緒に集めているポケモンシールでも貼って

デコるか笑

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!