ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 

 

もう頭がパンパンで疲れましたわ〜えーん

仮眠したい…

今週は簡単に相談できる人がいないのが辛いタラー

1人であーだこーだ、

そうでもない、こうでもないと考えるのって

消耗しますアセアセ


じゃあテキパキと判断しろや、

と言われそうですけど、

そんな人間できちゃいないのよもやもやガーン


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今月も半分が終了しました!

Money Forwardの支出状況をみると

前半で予算の51%を消化しているらしい



お金が浮きそう、とあるんですけどー!びっくり


どうしましょ

でもMoney Forwardはクレジットカードの

決済反映にタイムラグがあるので

調子に乗らずに気をつけていきたいと思います!


目指せ貯蓄率50%!



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


さて、表題の件

ドル建保険解約したら

米国債に速攻入れると固く決心したはずが

ETFに入れたほうが利回りは上がるんじゃないとか

変なことを考え始めて


ほんと、

人間の欲望は

際限ない

ガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんびっくりびっくりびっくり


でも今日はほんと疲れてしまったので

これを考えるのはまた明日?明後日?

にしたいと思います!


とりあえず決めた月間予算に収めるべく

順調に進んでることを確認できて良かったラブ

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!