ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 


こんばんわ

いよいよ待ちに待ったGWびっくりマーク

天気よ、もってくれ〜



さて、いよいよGW明けから

次のプロジェクトが本格稼働するわけで

段々と周りが慌ただしくなってきました

さよなら、穏やかな日よえーん




早くFIREして脱社畜したいと

思う理由が、実は仕事のストレスなんですよねー

平社員だった時は責任もほどほどで

そんなにプレッシャー感じてなかったけど


管理職になってから

一気にプレッシャーが…


私の豆腐メンタル持ちませんたい


データで見ると結構面白くて(面白いのか?)

左が仕事のストレスピーク時

右が最近


やばない?

 

私、早死にしちゃうかも…ガーンアセアセ

とマジで思ってFIREを真剣に考え始め…



かと言って転職するにも

この会社が結構好き

仕事内容も割と好き


私がもっと図太くなって

ストレスへの対処がもっと上手くなればえーやん?

と思ってしまうあたり、社畜な性分なのでしょう


やばい、みんなにドン引かれた気がするアセアセ

あとでアメンバー記事にしておこっかな


とりあえず、私はストレスへの対処を頑張りつつ


最近朝ランニングしてるのと

夜マッシュみてアホさ加減に大笑いして良く寝る

やっぱり秘訣は運動と笑いと睡眠な気がしてきたキラキラ


お金には利回りを稼いで貰わなきゃ笑飛び出すハート


私が寝てる間も働いてくれるお金ちゃん、

ありがとーラブラブ


また遊びに来てね♪

フォローしてね!