ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

ちょっと旅行全体を振り返って


読書

 読了した本は2冊





読みかけで終わってないの1冊



このロバート・キヨサキって

ハワイの日系4世なんですよね


ロバートさん、読み終わらなくてゴメンナサイ


見た映画





両方とも強者が無双する系ですね


殺し方がエグすぎる


最近のハリウッド映画って

如何に独創的な方法で

悪漢を殺害できるか

勝負してるんじゃないか、

てなくらいエグかったわ


美味しかったもの

 

自炊でつくったガーリックシュリンプ

美味!!



アラモアナのフードコートのローストチキン!


Monkeypod Kitchenのクラフトビールと

カルアポークとパイナップルのピザ


ハラペーニョがピリッと効いてて美味い!


ちょっと微妙だったもの


Cream Potのリコッタパンケーキ


いや、美味しいんだよ

美味しいけど2つ頼んで78ドルとは

流石に私の中ではあまりコスパ良くなく


やっぱり私の価値観には

合わない事を再確認して

授業料ととらえました


柄でもない事はほどほどに、ですね


かき氷、shaved ice

キーンと冷たく

スッキリするのを期待したけど

甘さがどキツくて無理でした


気になる総額は…?


多少の見落としがあるかもしれませんが

速報的には


ホテル代 2883ドル

その他 1157ドル

合わせて 4190ドル


150円レートで計算して大体

62.9万円


ケチったつもりは無いけど

初期見積に比べたら上出来👏


これに飛行機燃料サーチャージ代

25万を上乗せして


総額87.9万円

(速報版)


これで1家4人、6泊旅行

満足感は高い爆笑


また遊びに来てね♪

フォローしてね!