毎日どたばたしてて、


前回の更新からあっという間に 1か月が経っていました汗




ここ数日、蒸し暑くて、


室温も夕方には27℃アップ



おととい、先週末には扇風機を出し、


衣替えもすませました晴れ





今日は、久しぶりにのんびりできそうです音譜




もっちのブログ-IMG_0072.jpg







昨日、無事、次男の入園式が終わりました。




生まれてから、まだ3年しか経っていないのに、


制服を着て、集団の中にいる姿を見て


子供ってすごいなぁと 思うと同時に


ちょっとさみしい気持ちになりましたしょぼん




3月生まれなので、ほかの子と比べると


ちょっと幼い感じもしますが、



お兄ちゃんがいる幼稚園ということもあって、


落ち着いて椅子にすわっていましたニコニコ


もっちのブログ-IMG_1975.jpg




私も今日から、少しだけ お仕事。



行ってきまーすビックリマーク


昨日は天気も良く、


春を通り越して


初夏のような陽射しでした青空


もっちのブログ-IMG_3159.jpg



もっちのブログ-IMG_0265.jpg



これからまた


いろいろなところへ


散歩に行きたいですニコニコ