毎日どたばたしてて、
前回の更新からあっという間に 1か月が経っていました![]()
ここ数日、蒸し暑くて、
室温も夕方には27℃![]()
おととい、先週末には扇風機を出し、
衣替えもすませました
今日は、久しぶりにのんびりできそうです![]()
毎日どたばたしてて、
前回の更新からあっという間に 1か月が経っていました![]()
ここ数日、蒸し暑くて、
室温も夕方には27℃![]()
おととい、先週末には扇風機を出し、
衣替えもすませました
今日は、久しぶりにのんびりできそうです![]()
昨日、無事、次男の入園式が終わりました。
生まれてから、まだ3年しか経っていないのに、
制服を着て、集団の中にいる姿を見て
子供ってすごいなぁと 思うと同時に
ちょっとさみしい気持ちになりました![]()
3月生まれなので、ほかの子と比べると
ちょっと幼い感じもしますが、
お兄ちゃんがいる幼稚園ということもあって、
落ち着いて椅子にすわっていました![]()
私も今日から、少しだけ お仕事。
行ってきまーす![]()