みなさん 大丈夫でしょうか?
仕事で東京に行っている妹とも
今朝、連絡がとれてひと安心しました。
こちらは 津波警報が出て、
一部 JRが運行見合わせだったり、
道路も一時通行止めの区間があったり・・・。
今日、主人の実家に帰省予定でしたが、
行くのをやめることにしました。
まだまだ、各地で地震が起きているようで、
テレビで各地の状況を見ると、
胸が痛みます。
早く 落ち着くことを願っています。
昨日、近くのショッピングモールで行われたイベントに
行ってきました![]()
2時間待ったかいがあって、
いろいろな人の歌を聴けて
元気をもらいました![]()
たくさんの人で、前が見えにくく、
子供をずっと抱っこしていたら、
終わったころには
腕がプルプル
でも、子供もとても喜んでいたので
良かったです
今朝、目覚めると・・・
やっぱり筋肉痛になっていました![]()




