先週末からの

地元で過ごす私の春休みも

残り2日。


今朝方の夢は

なんだか怖かったけど


海を見てると


元気になれますニコニコ

$もっちのブログ-IMG_2808.jpg



子供達もたくさん遊べて

喜んでます音譜



$もっちのブログ-IMG_2167.jpg

みなさん 大丈夫でしょうか?



仕事で東京に行っている妹とも


今朝、連絡がとれてひと安心しました。



こちらは 津波警報が出て、


一部 JRが運行見合わせだったり、


道路も一時通行止めの区間があったり・・・。




今日、主人の実家に帰省予定でしたが、


行くのをやめることにしました。





まだまだ、各地で地震が起きているようで、


テレビで各地の状況を見ると、


胸が痛みます。



早く 落ち着くことを願っています。




もっちのブログ-IMG_7909.jpg

昨日、近くのショッピングモールで行われたイベントに


行ってきました音譜



2時間待ったかいがあって、


いろいろな人の歌を聴けて


元気をもらいましたニコニコ



たくさんの人で、前が見えにくく、


子供をずっと抱っこしていたら、


終わったころには


腕がプルプル汗




でも、子供もとても喜んでいたので


良かったです♪




今朝、目覚めると・・・


やっぱり筋肉痛になっていましたガーン