先日、100円ショップで ひとめぼれして買ったノートです![]()
どちらか1つに決められず
サイズ違いで買いました。
10年前の私だったら、こんなかわいい柄は選んでないなぁ。
最近は、かわいいものに目がいくようになりました![]()
妹に写メしたら、早速同じものを買ったそうです![]()
それぞれのノートに何を書くかはもう決まっています![]()
久しぶりのブログです![]()
身のまわりでいろいろなことが起こっていて、
今までのんびり生活していた私は戸惑って、
自分のペースがつかめないままです![]()
今日は長男のサッカーの練習日でした。
次男を連れて、見学に行くと、
そこの公園の草が青々と茂っていて、
ついつい、いつもの癖が・・・![]()
四葉のクローバー探し![]()
ありました![]()
6月は少しのんびりできたらなぁ・・・と思います


