姫いちごのソウルワーカーカルテ☆19☆ | とまと卓の日記帳

とまと卓の日記帳

とまと卓メンバーによるブログです。
ゲームや日常のことを書いていきます。

ソウルワーカーの権利等はこちら
 Copyright © LION GAMES Co., Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright © WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.

このブログ書くの久しぶりかもwww

ども!とまと卓の姫いちごです。

 

最後の更新が去年だよ(;´Д`)

 

今更ですが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

 

なんだかんだ、ソウルワーカーに復帰してからとうとう1年が経ちました。

飽き性の私がのらりくらりと1年も同じゲームをしてるなんて、自分でもびっくりですね。

 

さて、もうすぐ新規レイドの実装が決まったみたいなので、またぼちぼちソウルワーカーの方もやっていこうとおもいます。

 

そんな、ソウルワーカーですが、ただいまバレンタイン衣装が来ております!

 

 

バレンタイン衣装には専用モーションがついているのですが、

どれも可愛くてついつい、我が家の子たちにもプレゼントしてしまいました(*'ω'*)

記念撮影のために、カラーをSPの薄桃色に統一させました(笑)

 

現在、マイルームイベントが来ているため、

毎回枯らせて、腐らせることで有名なこの私も

頑張ってハーブを育てております(;´Д`)

 

促進に来てくださる皆様、いつもありがとうございます!

コメント欄にとまとまとまーとけちゃぷっぷ~♪と書いてあるのが

我が家のマイルームとなっておりますので、

見かけた際にはぜひ遊びに来てください(*´▽`*)

 

では、この辺で!

 

ps:とまとまとまーとけちゃぷっぷ~♪を覚えてる人はきっと私と同世代!