【日本語訳】alone/coogie(feat.leehi) | K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

自分の勉強のために書いてます。
意訳多めです。韓国のバラードが好きでお気に入りの曲などを訳してます。全部いい曲なので、ぜひ聞いてみてください❕❕
#k-r&b #kpop #k-hiphop

우리 사인 더 이상 없어 다음은
私たちの仲にもうこれ以上次はないの

숨이 차 턱 밑까지 like I'm divin'
息が詰まるのまるでダイビングをしてるかのように

홀로 남아도 okay, it's okay
1人で残されたとしても平気よ

나 홀로 남아도 okay, it's okay
1人で残されたとしても平気よ

삥 돌려 말하기는 싫어
遠回しに言うのは好きじゃない

이런 가사도 난 쓰기 싫어
こんな歌詞も僕は書きたくない

더는 못해 너가 원하는 거
これ以上は君が望むようにはできないよ

끝이 왔는데 왜 괴롭혀 수시로
終わりが来たというのに
どうしてずっと苦しめるの

넌 말해 내가 이제 못 미덥대
君は言う
僕のことがもう信用できないって

몇 번을 되물어 우린 어떡해 뭘 어떡해
何回聞き直すんだよ私たちどうするのって
何をどうするって言うのさ

Don't bother me 이제는 love ain't a thing
僕を苦しめないでくれ
もう何かを愛したりなんかしない

맞추는 것도 내겐 힘겹게
合わせることも僕にとっては苦しい

다 괜찮아져 you gon hold that
全部元通りになるから大丈夫だよ

왜 붙잡아 손을 못 놓게
どうして引き留めるの
手を離せないように

우리 사인 답이 없는데 자꾸만 문제를 찾으려고 헤매
僕たちの関係にはもう答えがないのに
しきりに問題を探そうとして彷徨う

Tired of love songs
ラブソングにも疲れたよ

아무 의미 없어
なんの意味もない

Tired of love songs
ラブソングにはうんざりなんだ

듣기 싫어 꺼줘
聞きたくないよ
消してくれ

우리 사인 더 이상 없어 다음은
私たちの関係にもうこれ以上次はない

숨이 차 턱 밑까지 like I'm divin'
息が詰まるのまるでダイビングをしてるかのように

홀로 남아도 okay, it's okay
1人でも大丈夫よ

나 홀로 남아도 okay, it's okay
1人になっても平気よ

You keep on drvin' me crazy

You keep on drvin' me crazy

Why you make me say

Woo

you make me say

Woo

우리 사인 없어 이 다음에
僕たちにはもうこの次はない

왜 다그치려고 하는데
どうして責め立てようとするの?

아무도 나를 못 판단해
誰も僕のことは判断できない

괜찮아 I don't need nobody
大丈夫僕には誰も必要ないから

하나도 안 남아 미련
ちっとも未練なんて残らない

나한테만 신경 쓰기도 버거워
自分のことを気にかけるだけでも精一杯なのに

쓸데없이 여지를 주기 싫어
無駄に余地を与えるのも嫌なんだ

더 뒤로 밀어 you know we're done
もっと後ろに押して
君も僕たち2人が終わってることは分かってるでしょ

Why you trippin' on me
どうして君は僕をおかしくさせようとするんだ

시간은 가 쉴 틈 없이
時間は休むことなく進んでいく

내 생각 고칠 리 없으니
僕の考えを正すことはないから

나도 내가 못 미덥지
僕も自分が信じられないよ

이대로 걍 내비둬
ただこのまま放っておいて

Tired of love songs
ラブソングには疲れたよ

의미 없어
意味なんてない

Tired of love songs
ラブソングなんてうんざりだ

듣기 싫어 꺼줘
聞きたくないから消してくれ

더는 싫어 너의 구속
もうあなたに縛られるのは嫌

나 들었어 이미 두 손
私はもう両手をあげて降参よ

오해 no way ya
誤解なわけない

똑같아 평범한 대화야
いつもと同じ平凡な会話よ

좋은 것도 한번 볼 때만
楽しいのも一回会う時だけ

이젠 시간 낭비 no waste ya -
もうこれ以上は時間の無駄遣い

Wake up in your bed
あなたのベッドから起きて

Same old thing
いつもと同じ

Ari said Ok next
Ariは言う次に行こうって

우리 사인 더 이상 없어 다음은
私たちの仲にこれ以上次はない

숨이 차 턱 밑까지 like I'm divin'
息が詰まるのまるでダイビングをしてるかのように

홀로 남아도 okay, it's okay
1人でも大丈夫よ

나 홀로 남아도 okay, it's okay
私は1人でも平気よ

You keep on drvin' me crazy
あなたはずっと私を夢中にさせるの

You keep on drvin' me crazy
あなたはずっと私を夢中にさせるの

Why you make me say
どうして私に言わせるの

Woo

you make me say
私に言わせたよね

Woo