【日本語訳】Y(please tell me why)/free style | K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

自分の勉強のために書いてます。
意訳多めです。韓国のバラードが好きでお気に入りの曲などを訳してます。全部いい曲なので、ぜひ聞いてみてください❕❕
#k-r&b #kpop #k-hiphop

My baby I love you so much forever you and I

I love you oh I love you so much forever you and I

My baby I love you so much forever you and I

I love you oh I love you so much forever you and I

愛しの人 愛してるわ 2人は永遠だもの


지나간 시간들을 모두 다 되돌릴 순 없겠지

過ぎ去った時間は全部取り戻すことはできないだろう


하나 둘 쌓여가는 걱정도 모두 내 탓이겠지

1つまた1つ積み重なっていく心配も

全部僕のせいだろう


하루가 지나고 이틀 아무 의미가 없어

1日2日が過ぎていく 何も意味がない 


너 없는 이 순간이 내게는 아무 느낌도 없어 Tell Me

君がいないこの瞬間が僕には感じるものが何もないんだ 


Please tell me why 왜 나를 떠나갔어

教えてほしい どうして僕から離れていったのか


Please tell me why 사랑하는 나를 두고 Tell me

教えてほしい どうして愛していた僕を置いていったのか


Please tell me why 내게 다시 돌아와줘

教えてほしい 僕のところに戻ってきてくれ


지난 아픈 기억들은 모두 잊고서 우리 다시 시작해 Baby

過ぎた辛い記憶たちは 全部忘れて僕たち新しく始めようよ 


My baby I love you so much forever you and I

I love you oh I love you so much forever you and I

My baby I love you so much forever you and I

I love you oh I love you so much forever you and I

愛しの人 愛してるわ 永遠の2人


Yo X girlfriend How have you been

元カノはどうしてるかな


어떻게 지내

元気でやってるかな


너도 알겠지 내가 바보같은 남자란걸

君も分かってるよね

僕がバカみたいな男だってことを


무언가를 잃어버린 것처럼 불안해

何かを失ってしまったみたいに不安だ


그 안에 가슴에 구멍이 난 것처럼 허전해 여전해

胸の中にぽかんと穴が開いたみたいに心細いんだ

相変わらず


한번 시작된 눈물은 대체 마르지가 않아

一度始まった涙はどうやっても乾かない


여태 혹시나 마주칠까 니가 자주 걷는 거리를

今までもしかしたら出くわすかもしれないと

君がよく歩いてた道を


두리번 두리번 거림을 반복하는 내 모습을 보면

ずっとキョロキョロしてる僕の姿を見たら


너 때문인걸 My Girl so fun How much of love

君のせいだよ 


너 역시나 나와 함께 갔던 그 곳을 찾아 가는지도 몰라

君も僕と一緒に行ったあの場所を訪ねてるかもしれない


다시 내게 돌아와줘 My sweet heart

もう一回僕のところに戻ってきてよ


Please tell me why 왜 나를 떠나 갔어

教えて欲しいよ なぜ僕から離れて行ったのか


Please tell me why 사랑하는 나를 두고 Tell me

教えて欲しいよ どうして愛してる僕を置いて行ったのか


Please tell me why 내게 다시 돌아와줘

教えてほしいよどうしてなのか

僕のところにもう一度戻ってきてほしい


지난 아픈 기억들은 모두 잊고서 우리 다시 시작해 Baby

過ぎた辛い記憶たちは全部忘れて

僕たちもう一度始めようよ


My baby I love you so much forever you and I

I love you oh I love you so much forever you and I

My baby I love you so much forever you and I

I love you oh I love you so much forever you and I


난 지금 여기 있는데 널 항상 기다리는데

僕は今ここにいるのに

髪をいつも待っているのに


어떡해야 하는지 되돌릴 순 없는지

どうしたらいいのか

取り戻すことはできないのか


다시 내게 돌아와줘

もう一度僕のところに戻ってきてほしい


My baby I love you so much forever you and I

I love you oh I love you so much forever you and I

My baby I love you so much forever you and I

I love you oh I love you so much forever you and I