【日本語訳】HEAVEN / 임재현 | K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

K-POP 日本語訳(韓国バラード맛집)

自分の勉強のために書いてます。
意訳多めです。韓国のバラードが好きでお気に入りの曲などを訳してます。全部いい曲なので、ぜひ聞いてみてください❕❕
#k-r&b #kpop #k-hiphop

왜 이제 왔나요 더 야윈 그대

どうして今になって来たの

もっとやつれたあなた

 

나만큼 힘들었나요

僕と同じくらい辛かったの?

 

 

두 번 살게 하네요 그대 내 삶을

二回も僕の生きる理由になってくれるあなたよ

 

 

난 모든 걸 버리려 했죠

僕は全てのことを諦めようとした

 

 

왜 나를 떠나요 아플 거면서

どうして僕から離れてしまったの

 

辛いことを分かっていながら
 

사랑이 여기 있는데

愛がここにあるのに

 

 

다신 그러지 마요 내가 죽어요

もう二度とそんなことしないでほしい

 

僕が生きられないから
 

그댄 나의 숨이니까요

あなたは僕の命だから

 

 

나 그댈 잃는다는 건

僕があなたを失うということは

 

 

내 삶이 다한 것 살아도 지옥인 거죠

僕の人生が尽きるということ

 

生きていても地獄ということなんだよ
 

그댄 나의 전부 그댄 나의 운명

あなたは私の全てあなたは僕の運命

 

 

헤어질 수 없어요

別れることはできないんだ

 

 

영원보다 먼 곳에 우리 사랑 가져가요

永遠よりもっと遠い場所に

 

僕たちの愛を持っていこうよ
 

눈물 없는 세상 나의 사랑 하나로만

涙のない世界 僕の愛一つだけで

 

 

그대 살게 할게요

あなたの生きる意味になりたいんだ

 

 

그대와 나 영원히 행복할 그곳

あなたと僕が永遠に幸せになるあの場所

 

 

Heaven

天国

 

 

울어도 되나요 그대 앞에서

泣いてもいいかな あなたの前で

 

고마워 눈물이 나요

感謝の気持ちで涙が出るよ

 

 

기다렸던 날들이 너무나 아파서

待っていた日々があまりにも辛くて

 

 

그대 다시 미워지네요

あなたのことがまた憎らしくなるね

 

 

사랑을 버린다는 건 모든 걸 잃는 것

愛を捨てるということは全てのことを失うということ

 

 

상처만 남기잖아요

傷だけが残るじゃないか

 

 

그댄 나의 전부 그댄 나의 운명

あなたは僕の全てあなたは僕の運命

 

 

헤어질 수 없어요

別れることはできない

 

 

영원보다 먼 곳에 우리 사랑 가져가요

永遠よりもっと遠い場所へ僕たちの愛を持っていこうよ

 

 

눈물 없는 세상 나의 사랑 하나로만

涙のない世界僕の愛一つだけで

 

 

그대 살게 할게요

あなたの生きる理由になれる場所

 

 

그대와 나 영원히 행복할 그곳

あなたと僕が永遠に幸せになれるあの場所

 

 

Heaven

天国

 

 

그댄 나의 전부 그댄 나의 운명

あなたは僕の全てあなたは僕の運命

 

 

헤어질 수 없어요

別れることはできない

 

 

영원보다 먼 곳에 우리 사랑 가져가요

永遠よりもっと遠い場所に僕たちの愛を持っていこうよ

 

 

눈물 없는 세상 나의 사랑 하나로만

涙のない世界僕の愛一つだけで

 

 

그대 살게 할게요

あなたの生きる理由になれる場所

 

 

그대와 나 영원히 행복할 그곳

あなたと僕が永遠に幸せになる場所

 

 

Heaven

天国