午前中に思い立って、Bagelを作りました。



久しぶりに作ったけど、自分的には結構成功したかなー◇と満足。


オーブンで焼いてるときに発酵が進んで穴が消えちゃったけど、むっちりハードタイプのベーグルが完成。

メープルバターをつけて食べました。

うまーい。


ごちそうさまでした。


各部屋を一日ずつ隅々まで掃除すると結構疲労。


でもでも天気がいいから、外を眺めるだけで気分もリフレッシュされる。

明日からまた雨みたいだけど。

雨は雨で好きです。

シトシトふる雨を目で追って、梅雨かーと眺める日も近いのかな。


湿気が多いから肌のために良いし、髪の毛が言う事聞いてくれなくても怒らない。


父が美味しいコーヒーをお土産に買ってきてくれたので、今飲んでるコーヒーが無くなったら早速飲もっ。

楽しみ楽しみ!