のんびり日曜日 | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま


平成31年2月24日

日曜日


DIARY

今日の天気

晴れ曇り

 

 ご訪問ありがとうございます🎵


両脚とも変形性股関節症になり、

人工股関節全置換の手術で股関節の

痛みは嘘のように無くなったけど

左脚が下垂足で現在リハビリ通院中です  

朝

今朝は、10時少し前まで寝ていました。


洗濯をして顔を洗って、散歩がてら近所の

セブンイレブンまで。

昼

昼ごはんは、

・きのことたらこのスパゲティー

マッシュルームとエリンギとシメジをオリー

ブオイルで炒めて、明太子バターで和えた物

をセブンイレブンの冷凍のたらこスパゲティ

に乗せただけ。

・コールスロー

セブンイレブンのカット野菜のコールスロー

を家にあるコールスローのドレッシングで。

・昨日のシチューの残り

味噌汁椀でスープ代わり

 

昼ごはんのあと、やっと昨日のブログを書き

始め夕方にUP😅


昨日のブログを書いている間に、夕飯は妹が

作ってくれました。夜

夕飯の前にシャワーを済ませて、明日月曜日

だけど少し飲んでしまいました😅


夕飯のあと、遺留捜査スペシャルを観ながら

明日持って行く🍙を作りました。

結構な大きさなので、1つにしました。

振り返り

今日は、足の裏に痛みは出ませんでした。

昨日は結構動き回ったから、その影響もある

のかもしれません。

 

では、今日はこの辺で失礼します。
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたm(__)m

🍀明日が皆さんにとって🍀
🍀素敵な1日になりますように🍀

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

クロスカントリー、知ってる?


はい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう