階段は左脚から昇り右脚から降りる | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま

DIARY

今日の天気

曇り雨

 

 

今日はリハビリの日です。

11:00 リハビリ前診察

11:20~12:00 リハビリ

 

 

朝


10:00

病院に向かうため、家を出ました。

右膝が不安なので、駅前までタクシー

で行きました。

シャトルバスに乗るまえに、マックで

アイスコーヒーを飲みました。


道路が混んでいた、ということで折り

返しのシャトルバスが来たのは、発車

時間の40分を過ぎていて、出発が47分

でした。


いつも、通常ルートが混んでいる時は

、幾つかある裏道を通るのに、何故、

通常ルートを通って来たのか、????

でした。


病院に着いたのは、予約時間ギリギリ

だったので、次からは少し早めに行く

ようにしなくては、と思いました。


更に今日は、リハビリ前診察も、待た

されて、リハビリ時間になってしまっ

たので、看護師さんを探して急いでも

らいました。


11:25

5分遅れで、リハビリ室に入りました。

今日は、右膝を集中してマッサージを

して、筋トレをしました。


右膝の負担軽減のために、手摺のある

階段は、左脚から昇って右脚から降り

ても良いことになりました。


この方法だと、右膝の痛みはかなり軽

減されるので、助かります。


昼

12:20

リハビリ中に母から連絡があり、終わ

ってから連絡をして、待ち合わせする

事になり、シャトルバスで駅前に向か

いました。


夜


今朝、折り畳みベッドを片付けたので

、セットし直したら疲れましたショボーン 

 

振り返り


リハビリで右膝が少し軽くなり、帰り

はいくらか歩きやすくなりました🎵

PTさんに、感謝です(^人^)




いつも読んでいただきまして、

ありがとうございますm(__)m


明日が、皆さんにとって素敵な

1日になりますように音譜音譜音譜お月様星


おやすみなさいぐぅぐぅzzz星空

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

幽霊、見たことある?


あります。

その時、金縛りにもあいました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう