贅沢なランチと今日はかき氷の日 | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま

DIARY

今日の天気

晴れ曇り風

 

 

今日は、美味しい1日でした。

 

 

朝


10:50 

チェックアウトしてから、紅茶専門店

「ザ・ダージリン」に行きました。

今日の1杯。
オリジナルブレンドティーです。
フルーツの香りがしました🎵
1回おかわり出来ます。

 

昼


12:00 

今日の昼ごはんは、贅沢に赤坂離宮で

頂きました🎵

30品から8品選べるセレクトコース

です。

①棒々鶏
②春巻き
隣のティーポットの下は、温め用の
コンロです。
③北京ダック
④冬瓜と干し貝柱のフカヒレスープ
⑤アオリイカとピーマンの細切り炒め
⑥鶏肉とゴーヤの黒豆味噌煮込み
⑦麻婆豆腐
⑧チューシューの黒胡椒風味焼そば

 

夜


まったり過ごしました照れ

 

振り返り


赤坂離宮のコースは、どれも美味でした。

春巻きは、相変わらず絶品で、安定の

美味しさでした。

麻婆豆腐は、思いの外美味でした🎵

ほどよく山椒の効いた、ほどよい辛味

で、コク深くて肉の旨味も強く、また

食べたいと思いました。

四川の麻婆豆腐とは、違った美味しさ

で、麻婆豆腐の概念を覆されました。


頑張って、また行きたいと思います。




読んでいただきまして、

ありがとうございましたm(__)m


明日が、皆さんにとって素敵な1日

になりますように音譜音譜音譜星空


おやすみなさいぐぅぐぅzzz星お月様

 

  

ブログテンプレートを使ってみる

 

かき氷、何味が好き?


抹茶と焙じ茶が好きです🎵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう