折り畳みベッド到着の今日は米騒動の日 | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま

DIARY

今日の天気

曇り雨

 

 

今日は、少し雨が降りましたが、殆ど

曇り空の1日でした。

 

 

朝


10:00

折り畳みベッドの収納スペースを作る

ために、母が茶の間の片付けをしてく

れたので、出来る事を手伝いました。

 

昼


17:00過ぎ 

折り畳みベッドが届きました🎵

高反発マットで、いい感じです。

 

夜


18:00

自主トレもやり易くなりました。



ベッドが変わったので、起きた時の脚

の具合が良い事を期待して、そろそろ

寝ます。

 

振り返り


右膝が、少しだけ安定してきたような

気がします。

引き続き、無理をせずに頑張ります。




今日も読んでいただきまして、

ありがとうございましたm(__)m


皆さんが素敵な夢を見ることが

出来ますようにおねがい音譜音譜音譜


おやすみなさいぐぅぐぅzzz星空 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

お米はいつも何キロのやつを買う?


米びつの大きさに合わせて5㎏です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう