TODAY'S
 
最短でエラを小さくしたい!まずやるべきことは2つ

 

こんにちは😃

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

エラ張り・小顔専門家のみさきです💕

 

 

エラを小さくしたい!けれど…

 

 

エラは美容整形じゃないと

どうにもならない。

そう思っていませんか?

 

 

エラ張りは

もちろん骨の形など

遺伝的なものもありますが、

 

 

実は後天的な要素の方が

大きいんです。

 

 

元々のエラ張りに

後天的な要素が重なると

エラは育ちどんどん四角く大きく見えるように

なっていきます。

 

 

しかし、

ボトックスやエラを削りなどの

美容整形に頼らなくても

エラは小さくできます。

 

 

やるべきことはたった2つ。

それは

①エラを育てない。

②エラを小さくする。

です。

 

①エラを育てない

 

これは、エラ張りの原因となる

食いしばり、歯ぎしりを改善すること。

そして、今までの生活習慣を変えていくこと。

 

マウスピースなどの対処療法ではなく

顔や身体の使い方から変えていき、

根本改善をしていくこと。

 

例えばボトックスをして

エラを小さくしたとしても

自分自身でエラを育てていたら

ボトックスを繰り返すことになります。

 

 

ですので、エラを小さくしたいなら

ボトックスなどに頼ること以前に

まずは、自分の癖や習慣を見直し

エラ育てをストップすることが

大事なんです。

 

②エラを小さくする

 

エラ育てをストップした上で

 

食いしばりや歯ぎしりなどて

育ててしまっている食いしばり筋を

施術やセルフケアでほぐしていくと、

エラはどんどん小さくなり、

V小顔になっていきますよ🥰

 

これを同時にやることが

エラを小さくする最短ルートです!

 

 

✔︎エラは美容整形でしか変わらないと 思っていたけど、変われるなら変わりたい!

 

✔︎リスクなくエラ張りを改善し、 スッキリしたV小顔になりたい 

 

✔︎一人ではエラ張りを改善するのは難しいので、サポートして欲しい。

 

 

そんな方は私に会いに来てくださいね

 

 

愛知県あまサロン

5月初回体験募集中!

 

お申込みはこちらから

施術

 

 

 

オンライン