愛知県あま市サロン

6月ご新規様初回体コース募集開始しました

 

第3希望までご連絡下さいね

 

6月25日 10:00/14:00

6月27日 14:00

6月29日 10:00/14:00

6月30日 10:00/14:00

 

7月2日 10:00/14:00

7月7日 10:00/14:00

7月8日 14:00

7月9日 14:00

7月10日 10:00

7月16日 10:00/14:00

7月17日 10:00

7月18日 10:00

7月21日 14:00

7月23日 10:00

7月24日 9:30

7月25日 10:00/14:00

7月26日 14:00

7月27日 14:00

7月28日 10:00/14:00

7月29日 10:00/14:00

7月30日 10:00/14:00

 

こんなお悩みありませんか?

 

✔️エラ張り頭痛に何年も

悩み続けているのに

改善方法が見つからない

 

 

✔️頭痛薬を毎日持ち歩くほど

頻繁に頭が痛くなる

 

✔️遺伝のエラ張り

どうにもならないと諦めている

 

✔顔もスッキリ!

毎日爽快に過ごせたら

どんなにいいかと思っている

 

 

 

ひとつでも当てはまるあなたへ

 

◎エラ張りと頭痛をまとめて解決し、

朝から爽快な毎日

 

◎脱!頭痛薬

不安も頭痛もなく楽しんで外出できる日々

 

自信を持って写真に写れるほどの

スッキリV字のフェイスライン

 

エネルギッシュに前向きに

やりたいことに前向きに

チャレンジできる人生!

 

手に入れませんか

 

 

美容整形しなくても!

 

 

痛くない小顔矯正×フェイシャル

オリジナルメソッド

 

 

輪郭のコンプレックスも頭痛になる不安もない

自分史上最高のVフェイスライン爽快な毎日

を手に入れ

 

エネルギッシュにやりたいことにチャレンジできる自分になりませんか?

 

 

まずは初回体験コースで

その第一歩目を体感して下さいね。

 

 

四角い顔をVにする!/

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

27,500円 11,000円(税込)

 

 

 

もう一生

エラの張った顔・頭痛と付き合っていくしかない諦める前に一度私に会いにきて下さい😊

 

 

こんにちは

四角い顔をVにする! 

トライアングルフェイシャル

エラ張り・頭痛専門家のみさきです♡

 

エラをなくしたい!

シュッとしたVフェイスラインの小顔になりたくて

YouTubeやネットなどを調べて

自分なりにセルフケアをやってみても

イマイチ効果が実感できない

 

 

輪郭を変えたくて美容整形も調べてみたけど、

怖くて勇気がでない

 

 

頭痛が毎日のようにあるのに、病院で検査をしても

何の異常もないと言われてしまう

 

 

なんとか頭痛から解放されたくて

頭痛専門整体や接骨院・マッサージなどに通っても

一時的には良くなるけれど、いかなくなると

すぐに元に戻ってしまう

 

 

いろいろ試したり考えたけれど

悩みが解消されない。。。

 

 

そんな経験はありませんか?

それは全て理由があるのです。

 

まずは、
トライアングルフェイシャルを通して

 

自分史上最高のVフェイスラインを手に入れ、

頭痛からも解放された

お客様のお声ををご紹介しますね。
 

 ♡お客様の声♡

【こんなに変われて嬉しい!エラもスッキリ♡

頭痛も肩こりもなくなり毎日が楽になりました!】

 40代Aさんの声

 

だんだん顔が大きく四角くなってきた

ひどい食いしばり頭痛肩こりにも悩んでいました。


気にしていたエラが小さくなり
自分では気づいていなかったお顔の歪みも改善。
食いしばりがなくなったことで、
頭痛や肩こりも全て解消できました!

 

以前は仕事をやりたいのに身体が動かない、

辛い状態でしたが、

身体が楽になって仕事もバリバリできるようになって嬉しいです。

 

 

【ゴツゴツのフェイスラインがスッキリ卵型

Vフェイスになった❣️
 30代  R様の声

ゴツゴツのフェイスライン・顔のむくみ、

酷い頭痛に悩んでいました。


あんなに気になっていた

むくみがどんどんなくなり

ゴツゴツのフェイスライン

スッキリ卵型Vフェイスになりました♡

 

タートルネックを着ると顔が乗っかってるみたい

私には似合わないと避けてきましたが、

フェイスラインがスッキリして首が長く見えるようになりタートルネックが着られるようになって

オシャレの幅が広がって楽しいです

 

頭痛になると吐き気を伴い寝込んでしまうことが

多かったのですが

寝込むことがほとんどなくなりました。

頭痛の不安なく毎日を過ごせて嬉しいです。

 

 

【たった10日間で気になっていた右側のエラがなくなった!

 40代 H様の声

 

右側のエラが張っていて左右差に悩んでいました。右側の顔が大嫌い

いつも写真は左側から撮っていました。

左右差をなくし、バランスのよい顔になりたくて

施術を受けました。

 

まるで別人のよう🥰』

気になっていた右側のエラが

たった10日間でこんなにスッキリして嬉しい😆

顎も引けるようになり、

大嫌いだった右の横顔が好きになりました

 

写真を撮るのが楽しくなり家族写真が増えました。

頭痛になると頭痛薬を飲んでいましたが、

薬に頼ることはほとんどなくなりました。

 

 

【エラがびっくりする程小さくなって嬉しい!
30代 S様の声 

右側のエラが気になっていて受けました。
今までエラは遺伝だから仕方ない
諦めていたんです。


ウェディングフォト撮影の前に

少しでもエラを小さくしたい

勇気を出して飛び込んでみました!

 

写真を撮る時、いつも顔が真っ直ぐに

向けず、顔が歪んで見えて嫌だったのですが、
真っ直ぐ前を向けるようになりました!
右側のエラが小さくなって

左右差なくなりスッキリしました!

 

最高のウェデングフォトが撮れて幸せです♡

 

 

以上、
ほんの一部の方のお声ですが
ご紹介させて頂きました。

 

 

そして次は

あなたの番です!

 

 

痛くない小顔矯正×フェイシャル

オリジナルメソッドで


 

自分史上最高なVフェイスラインと

頭痛のない爽快な毎日を手に入れ

 


エネルギッシュにやりたいことに前向き

チャレンジできる自分になりましょう✨

 

 

まずは初回体験コースで、

その第一歩目を体感してくださいね😊

 

四角い顔をVにする!/

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

27,500円 11,000円(税込)

 

 

 

b_simple_64_0M.jpg

【エラ張りと頭痛に20年以上悩まされ続けていました】

 

実は過去の私も

エラ張りと頭痛に悩み続けていたのです。

image

元々、母がエラ張りで、

エラが張った輪郭

コンプレックスを持っていました。

 

 

このエラさえなければ・・

もっとシュッとした顔になりたいと想いながらも

「遺伝だからしかたない」と諦めていました。

 

 

高校生の時から頭痛にも悩まされていました。

  

頭痛があることで1番辛かったのは

子育てのとき、旦那さんは帰りが遅いし、

自分で全部やらないといけないのに、

動けないこと。

ご飯も食べさせてあげられないし、

お風呂にも入れてあげられない。 

旦那さんにもまた?と言われる始末…。 

 

この辛さは

誰にも理解してもらえない… 

 

動くためにロキソニンを飲むことが

習慣になりました。

このころから食いしばりも歯ぎしりも酷くなっていきました。

 

 

なんとか頭痛から解放されたい!

 この痛みから解放されるならと思い、

頭痛専門整体にも通いました。

通うことで一時的に頭痛はなくなったのですが、

お金が続かず行かなくなると 元に戻ってしまい、

頭痛と闘う日々は日常。 

 

 

サプリを飲んだり、マッサージや接骨院にも通ってみたけど、頭痛は改善しない・・・

頭痛になると動けなくなってしまうので、

 ロキソニンは手放せなくなり、

どこへ行くにも持ち歩いていました。

 

 

何をやっても改善しない。

もう一生

頭痛と付き合っていくしかない

と 諦めていました。

 

 

頭痛と共に気になってきたのが、

どんどんエラが張って四角く大きくなる顔

鏡を見ると落ち込むことも多く、 

自分に自信もなくなって楽しくない・・

 

 

なんとかエラ張りを改善したい!

美容整形も調べてみたけど 怖くて

勇気がでませんでした。

 

 

そんな時にトライアングルフェイシャルに出会い、

私の人生は大きく変わったのです!

エラが張って

顔が四角くなってきたのも、

頭痛がどんどん酷くなっていったのも 

全部繋がっていたんです!

 

 

正しい顔の使い方、セルフケアを取り入れて

根本原因にアプローチしたことで

エラも頭痛も改善でき、

頭痛になる不安もなくなりました。

 

 

自分に自信が持てるようになり

色んなことに前向き

チャレンジできるようになりました🥰

 

\20代の頃より40代の方が

綺麗だねと言われることが増えました♡

悩みがなくなると笑顔が増え

人生が楽しくなる!

自信が持てると未来が変わる♡

ということを実感しました。

 

 

だから 何をやっても頭痛が治らず諦めている

エラも張って四角い顔になってどんどん自信を失って 毎日が楽しくない。

 

 

そんな人に

頭痛もエラも一気に改善して

理想のVフェイスラインと

頭痛になる不安からの解放

を手に入れて欲しい。

 

 

自分に自信を持ち

やりたいことに前向きにチャレンジ

自分の人生を思いっきり楽しんで欲しい♡

 

 

その想いでトライアングルフェイシャルを

お届けしています。

 

 

最短3か月で顔も人生も変える♡

そのお手伝いをしたいのです。

 

 

エラ張りと頭痛の改善方法を探し続け

何をやっても改善することができなかった…

  

私が遠回りした道
あなたには最短で手渡したい。
 

 

勇気は一瞬♡

後悔は一生!

 


まずはその一歩
自分で踏み出しませんか?

 

私が全力でサポートします!

 

四角い顔をVにする!/

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

27,500円 11,000円(税込)

初回体験に申し込む

 

 

b_simple_64_0M.jpg

【あなたのその生活スタイルが、

エラ張り・頭痛を加速させている

 

あなたのその生活スタイルが、

実はエラ張りや頭痛という悩みを育てています。

 

例えば、

パソコンやスマホの画面を見る姿勢も

エラ張り頭痛を引き起こす原因となっています。

  

 

あなたはスマホやパソコンを見ている時

どんな姿勢になっていますか?

 

顎を突き出して、顔が前に出ていませんか?

 

image

顔が下を向いて

背中が丸まっていませんか?

 

その姿勢が顔のエラ張り・頭痛の原因である
奥歯の噛み締めにも繋がります。

 

 

まさに四角い顔・頭痛を

どんどん進行させていくのです。

 

 

あなたはストレスを溜めていませんか?

 

 

ストレス社会の現代。

 

人はストレスを感じると、
ぐっと噛み締める習性があります。

 

それは特に睡眠時や何かに集中している

無意識の時に起こります。

噛み締め歯ぎしりがあると、

咬筋側頭筋が硬くなります。

 

 

日常のストレス食いしばり

この側頭筋に負担がかかることで

エラ張りだけではなく、

頭痛になったり、顎関節症目の奥の痛み

引き起こします。

 

 

そして歳と共に

どんどん目に見えて現れ、

四角い顔に直結します。

 

 

この根本原因にアプローチしない限り、

エラ張りも頭痛も

何をやっても改善できないのです。

 

 

エラ張りも頭痛も一気に改善するには

食いしばりの改善が急務なのです。

 

 

だからこそ、

\トライアングルフェイシャル!/

 

 

トライアングルフェイシャル

頭痛とエラ張りの根本原因である

『食いしばり』にアプローチし、

施術・セルフケア・顔や身体の使い方

を変えていくことで

 

 

エラと頭痛を改善し、

一生自分でコントロールできるようになり、

理想のVフェイスライン

不安のない快適な生活を手に入れられるのです。

 

b_simple_64_0M.jpg

 あなたは、

 

鏡を見た時

写真を撮った時

 

そこに写った自分に満足できていますか?

顔にコンプレックスがある、

悩みがあるけれど、

 

 

✓遺伝だから

✓生まれつきの骨格だから

✓もう歳だから

 

とキレイになることを諦めていませんか?

諦める前に出来ること、たくさんあります!

 

 

整形しなくても

ボトックス注射をしなくても

エステに通い続けなくても

 

 

変わることを諦める前に、

トライアングルフェシャルで

 

 

自分史上最高の

スッキリVフェイスラインの小顔を

手に入れてみませんか?

 

b_simple_64_0M.jpg

 【四角い顔になる4つの原因】

 

トライアングルフェイシャル

なぜ結果がでるのか?

 

それは、

悩みの根本からアプローチするからです!

 

四角い顔になるには、4つの原因があります。

 

image

 

b_simple_64_0M.jpg

 1.エラ張り

エラ張りは骨格、遺伝だから仕方ない

なんて思っていませんか?

 

だから骨を削るしかない。

ボトックス注射をやろう。

 

そう思っている方!

 

エラ削り、ボトックス注射の

リスクをご存じですか?

 

【エラ削りとは?】 

 

医療用カッターみたいなものでカットし、
輪郭を変えていく手術。


神経がたくさんある箇所を
自分の内部組織を切りながら
骨に到達する大がかりな手術。

 

 

ボトックス注射は、

筋肉の働きを弱める作用があり、

表情じわの予防や改善等のエイジングケア、

エラ張り解消、眉や口元などの

パーツ形成に行われる治療法。

 

【ボトックス注射とは?】

 

咬筋にボトックス注射を打つことで

筋肉の働きを弱め、
エラの筋肉をボリュームダウンさせていく。

1~2週間程で効果が現れ、4~6か月程持続。

1度の注射では元に戻るので、3回以上行うのが効果的。

 

  

日帰りで行え、ひどい腫れもないので、

気軽になってきている。

 

ただ、多くのリスクがあります。

 

 

 

こんなリスクのある選択をする前に

できることはたくさんあるのです!

 

 

エラ張りの原因は骨格や遺伝

いいえ、それだけではありません。

 

 

むしろそれ以外の要素の方が大きいのです。

それは、噛み締め、食いしばりによる

\筋肉の張り/です。

 

 

エラ張りさんのエラは、

骨よりも筋肉による原因が大きいのです。

 

しかも!!

そのエラは、と共に、

そして間違った生活習慣と共にどんどん発達し、

目立ってきます。

 

そこでトライアングルフェイシャルでは、

間違った筋肉の使い方を修正しながら、

エラ張りの原因となる筋肉全てにアプローチ

していきます。

 

b_simple_64_0M.jpg 

2.歪み

 

ご自分の顔の歪み、左右差に
気が付いていますか?

 

 

写真を撮った時に左右差が気になる
という方も珍しくありません。

 

 

顔に歪み、左右差があることで、

 

 

✔エラが張って見える 

✔顔が大きく見える

✔笑顔がぎこちなくなる

✔顔の印象で損してしまう

 

 

ということが多くあります。

 

  

実は、歪みを直すだけでも、

フェイスライン、顔の印象はかなり変わります。

 

 

トライアングルフェイシャルでは、

筋肉だけでなく、

骨にもアプローチしていきます。

骨格から、歪み、左右差を整えていきます。

 

 

23個からなる頭蓋骨に

アプローチするだけでなく

『身体と顔は繋がっている』

骨盤周りを中心に、

身体からも歪みを整えていきます。

 

 

ホームアドバイスを実行しながら

ずれたパズルのピース(骨)を

整えていくことで、

あなたの最小のお顔が出来上がっていくのです。

b_simple_64_0M.jpg

3.たるみ

たるみは年齢と共に
気になってくるものですよね。

 

〈筋肉 ・ 脂肪 ・ 皮膚 ・ 骨〉

この4つ全ての要素がたるみに関わっています。

  

骨があり、
その上に筋肉(筋膜)が張り付いていて、
脂肪(皮下組織)があり、皮膚がある。

 

それぞれにたるみの要素があるのです。 

 

 

トライアングルフェイシャルでは
この4つ全てにオールハンドでアプローチし、
引き締まったスッキリ小顔にしていきます。

 

 

b_simple_64_0M.jpg

4.顔コリ

顔が凝るってご存じでしたか?

 

顔の筋肉が凝ると、血流不足により

 

✔たるむ 

✔肌がくすむ

✔浮腫む  

✔ターンオーバーが乱れる

✔疲れ顔になる 

✔顔が大きくなる

 

 

ということが起こります。

 

 

自覚をしずらい部分ではありますが、

あなたも少なからず顔が凝っています

 

 

顔のコリを取ると、
顔が引き上がるからです。

 

 

お顔がリフトアップし、
イキイキとした肌が手に入り、

 

更に顔が軽くなりますよ!

 

全てを改善するのが

\トライアングルフェイシャル✨/

 

 

以上のように、

 

エラ張り ・ 歪み ・ たるみ ・ 顔コリ
どの要素も、そのままにしておくと

 

歳と共にどんどん
四角い顔、大きな顔になっていく
のです。

 

 

 

だからトライアングルフェイシャルでは、

4つの原因全てを解消していくのです。

 

b_illust_122_0L.jpg

実は、

4つの原因全てをひとつのサロンで解決するのは

難しいのです。

 ※体感には個人差があります

 

本気で全部解決しようとすると

一体いくらかかるのでしょう。

 

ここならと思えるサロンで算出したところ…

 ※当サロン調査による

 

約82万円。

 

そして、

それを維持していこうとすると数百万円です💦

 

時間手間お金を費やして

しかも、リスクのある方法をとるのか。

 

 

一気にまとめて
トライアングルフェイシャル
解決していくのか。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

これから先の長い人生

顔の悩み頭痛の不安

 

様々な挑戦機会想いを妨げてしまうのは

もったいないと思いませんか?

 

 私は

一度きりの人生なんだからやれることは

全部やってみよう!』

 

一歩前に踏み出したから

変わることができ

 

不安のない爽快な日々

やりたいことに思いっきり

チャレンジできています。

 

本当にあの時

勇気を出してよかった♡

と心から思っています。

あなたもトライアングルフェイシャルで、

 

エラ張りのコンプレックスと

頭痛の不安から解放され

なりたい自分になりませんか?

 

 

人生を変える第一歩

 

 

まずは初回体験コースで体感くださいね。

お会いできるのを楽しみしています♡

  

四角い顔をVにする!/

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

27,500円 11,000円(税込)

 

 

b_illust_122_0L.jpg

 

 

b_illust_122_0L.jpg

頭痛もエラ張りも一気に改善できる

\圧倒的なメソッドで感動を与えていきたい!/

 

 

簡単に誰もが身につけられるものではない

トライアングルフェイシャルメソッドを習得し、

今ではたくさんのお客様に

感動していただいています♡

 

 

あなたの未来を変えることができるのは

あなた自身

 

 

一歩踏み出さないと何も変わらない。

 

 

私と一緒に

自分史上最高のフェイスラインと

笑顔と自信溢れる人生を

手に入れましょう♡

四角い顔をVにする!/

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

27,500円 11,000円(税込)