ご無沙汰しました

ちょっとビタミンDをたくわえに

マデイラ島に行っていました

先回のイヴェント作品の続きを掲載します

 

イギリスのお城はこの写真のように四角い建物が多いのですが

日本ではお城というと

ディズニーを代表する

とがったタワーの建物をイメージすることが多いでしょう

イギリスでは教会の建物がこれに近いです

 

貴族の館のガーデンをイメージした今回の作品は

黄色に染まった春が終わると

一斉に様々な花が咲き始めます

そよ風が初夏の訪れを運んでくれます

イギリスで一番良い季節に突入です。

 

この作品は、ヨーロッパで大人気の

アロマワックスバーを使って、

火をつけないでもアロマが漂う

ワックスバーをアレンジメントの中に入れてみました

部屋の中に初夏のそよ風が立ち込め

気分がウキウキする感じを

一緒に味わっていただけたら幸いです

 

特にこの作品に使用したアロマワックスバーを

端正に心を込めて

一つ一つ作って準備をしてくださった

スタッフの方に誌上をもってお礼申し上げます。

本当に心休まる香りのワックスバーでした。

ありがとうございました。