オムライス

みなさま、こんばんは~。今日は冷蔵庫のお掃除メニューです。ワンプレートにオムライス、ポテトサラダ、ほうれん草とじゃこのチーズソテーです。久しぶりにオムライスを作ったら破れちゃってがくり・・・。ふわとろにしたかったのにな~~~。オムライスむずかしいです~。


話は変わって・・数年前からはまっているスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん。

みんなにだ~れそれ?って言われている頃からいろんな本を買って読んでいました。はじめて読んだ時はほんと涙がでました。そうなんだ~って思えることがいっぱいいっぱいあって・・とってもあったかいお方です。今回DVDでたみたいですね。ちょっと気になるなぁ。あ、「オーラの泉」ビデオ撮ったの見なきゃ~。

江原 啓之
江原啓之のスピリチュアルバイブル DVD ~あなたとあなたの愛する人の歩む道~