あなたがいてくれてよかった。

すべてに感謝しつつ・・・私なりにちょっと楽しく暮らしています。


テーマ:

あなたがいてくれてよかった。-焼モンブラン

アルファの焼きモンブラン。


友人からのいただきものです。



あなたがいてくれてよかった。-焼きモンブラン2

写真を撮っているとまたもや・・・



あなたがいてくれてよかった。-焼モンブラン3

息子ががぶり~~♪


「これ硬いよ~。」悪戦苦闘してお皿にぽい。


中を割ってあげると「中はうまい!!うまいよ~。」と言っていました。


パリパリっとごちそうさまでした~。


今日は園庭開放でよく遊んだのでぐ~ぐ~よく眠っています。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたがいてくれてよかった。-アネモネ


ごぶさたしています。


未曾有の大地震。被災されたみなさまの事を思うと本当に


胸が痛みます。たくさんの犠牲になられた方達のご冥福を


お祈りするとともに・・・そして一日も早い復興を願っています。


私達も微力ながら応援していきます。



くしくも私も先月父を亡くし・・・バタバタと月日が経ちました。


改めて命について考えさせられました。


いろいろなことがあったけど・・・父なくしては今の私は無い訳で


感謝しています。


今、広島は桜が満開です。今年は寒かったせいかとっても


きれいな気がします。


好きだった桜、最後に見せてあげたかったな。



去年の秋は寒すぎてとうとう咲かなかったアネモネ。


この春にはたくさん咲いてくれました。


仲良しのママ友にいただいたフラワーベースに挿してみました。


癒されます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています。


息子無事に二歳になりました(*^o^*)


おかげさまですくすく育ってくれています。


身長はちょっと大きめ90センチです。


おしゃべりも上手になり・・・けっこう仕切られてます(;^_^A



あなたがいてくれてよかった。-元宇品

海を見て何を思っているのでしょう???


あなたがいてくれてよかった。-フロマージュシトロンシフォン

フロマージュシトロンシフォンを作りました。


大好きな苺をパクパク♪母さんのも食べられていました。


人一倍食いしんぼうな息子です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたがいてくれてよかった。-佛通寺

三原の佛通寺の紅葉を見に行きました。


あなたがいてくれてよかった。-紅葉

ピークは過ぎていたのですが・・・散紅葉もキレイでした~。



あなたがいてくれてよかった。-佛通寺

あなたがいてくれてよかった。-広島空港


そして帰りに広島空港に飛行機を見に行きました。


あなたがいてくれてよかった。-広島空港

近くで見るのは初めての息子。


「うわ~!!」って喜んでいました~音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたがいてくれてよかった。-三瓶山


今年も残すところあとわずかですね。


なかなか更新できず・・・すみません(>_<)


いろいろお出かけしたところを紹介します。


こちらはよく訪れている島根県の三瓶山。


広くて気持ちいい~♪♪



あなたがいてくれてよかった。-さんべバーガー
あなたがいてくれてよかった。-SANBE BURGER

「SANBE BURGER 」わさび漬け入り。


ぴりっとわさび漬けがアクセントに・・・。


バンズもパテもおいしい♪



あなたがいてくれてよかった。-三瓶山

去年はまだ歩けなかった息子。


今年は思い切り走り回っていました。


ススキがキレイだった~。



あなたがいてくれてよかった。-宍道湖夕日

宍道湖の夕日。夫と息子です。


あなたがいてくれてよかった。-宍道湖夕日

あっという間に色が変わっていく夕日。


癒されます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わ~今年もあとわずかになってしまった。


こんな時に親子そろって次々風邪を引いてしまい(>_<)


ようやく回復しました。


あなたがいてくれてよかった。-どんぐり


近くのショッピングセンターで息子が拾ったどんぐり。


得意げに「どんぐりよ~♪」とお店の人に見せていました。



あなたがいてくれてよかった。-ケークサレ

あなたがいてくれてよかった。-ケークサレ

友人が遊びにきてくれたので・・・またもやケーク・サレ。


カップのは友達の旦那さんにお土産用。


息子「カワイイ♪カワイイ♪」を連発されご機嫌です。



あなたがいてくれてよかった。-オイルサーディン

時々買ってる「浜の橋立 オイルサーディン」


身が柔らかでおいしいです。


玉ねぎと炒めて醤油で味付けすればオイルサーディン丼もいけますよ~。



先日、みんな夫に子供をみてもらってママ友だけで忘年会をしました~。


お酒もいただいて・・・久しぶりにのんびりお食事&おしゃべり♪


あっというまのたのしいひとときでした。















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたがいてくれてよかった。-パンケーキミックス


ほんとに久しぶりに更新ですm(_ _ )m


友人からもらったパンケーキミックスである日の朝ごはんです。


パッケージがかわいい♪



あなたがいてくれてよかった。-パンケーキ

バターがなかったのでメープルシロップをかけて・・・。



あなたがいてくれてよかった。-パンケーキ

なんといつものごとく息子の手が伸びてきましたよ~。


これは母さんの~!!



あなたがいてくれてよかった。-パンケーキ

君のはこちら。


ちょっとまん丸じゃないけどゆるしておくれ~。


この後早速、「うまい、うまい」と食べておりました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたがいてくれてよかった。-だんご汁


先日、スーパーでだんご汁セットをみかけました。


人参、大根、ごぼう、鶏肉、じゃがいもなど煮込んで


(油揚げを買い忘れてしまい・・・残念!!)


お団子をこね、ゆでて・・・ぽん♪


お味噌と団子の粉が食べ切りサイズでセットになってるから


お手軽です。



あなたがいてくれてよかった。-だんご汁

青ねぎをかけていただきました。


ほっとする味です~。


今日は朝からひんやり。ようやく秋の気配です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたがいてくれてよかった。-初秋刀魚


今年の秋刀魚は高くて・・・なかなか手が出せませんでしたが・・・。


我が家も初秋刀魚です~。


魚好きな息子は「さかな、さかな」と大喜び♪


なんとすかさず・・・・



あなたがいてくれてよかった。-初秋刀魚2


手が伸びてきました(;^_^A


初秋刀魚、「うまいうまい!」!と言って食べていました。



この頃はちょっと目を離すとだ~~っと駆け出していってしまうので・・・


くまちゃんハーネスをつけてお出かけしてます。


嫌がるかなと思いきや本人はいたって気に入っているようです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたがいてくれてよかった。-あじのハンバーグ

あじが安かったので・・・野菜をたっぷり入れてハンバーグに


してみました。


お魚は大好きだけど野菜はちょっと苦手な息子。


こうやってハンバーグとかお好み焼きとかまぜまぜ作戦に


するとぱくぱく食べてくれます。


写真を撮ろうとするとすでに息子の手が・・・


慌てて撮ったらなんだか残念な感じになってしまいました(^▽^;)


夫にも意外に好評でした。



あなたがいてくれてよかった。-息子

生まれた頃はごぼうのように細かった足が今では・・・。


足も大きくなったなあ。



あなたがいてくれてよかった。-マックイーン

お友達のお兄ちゃんに教えてもらったマックイーン。


この間一歳半健診の時テストに車の絵があって


「これは何かな?」って聞かれ


「ぷっぷー、くるま、マックイーン」


と答えていました(^o^;)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。