こんにちは🍀


今朝のNHKの「あさイチ」という番組で、あなたの自分応援ソングは何ですか?という特集をしていました音譜


昔懐かしい曲から、今、人気のある若いアーティストさんの曲まで、さまざまな曲があがっていました🎵家事をしながら聴く時にはこの曲、とか、ジョギング走る人をする時に聴く時にはこの曲、とか、人それぞれ、様々な応援ソングがありますねニコニコ


ちなみに、私の応援ソングは、back numberの「SISTER」です💕ここ数年、ずっと変わっていません。辛い時や頑張らないとグーという時など、何度も励ましてもらっています😊いつも、一緒に歌っていると、涙腺崩壊することも多いのですが爆笑頑張っているすべての女性にエールを送ってくれる、素敵な曲だと思っていますニコニコ


よろしければ、聴いてみて下さいニコニコ

さてさて音譜今年も、一度はライブに参戦したいな、という願いが叶い、back numberのライブに、参戦出来ることになりました飛び出すハート
今年の夏から、初の対バンツアーを開催してくれることになり、早速、応募させていただきましたニコニコ


そして、結果ははてなマーク




当選しました!!嬉しい~🎵😍🎵
対バンゲストは、優里さんです。娘の希望もあり、また、9月は娘の誕生日があるので、誕生日プレゼントにもなるかなニコニコ笑今からホントに楽しみです飛び出すハート

こちらも、よろしければ、聴いてみて下さい。

話しは変わりますが音譜BTSジン君の除隊まで、あと2週間ですね☺️
待ちに待った日がやって来ます。嬉しさ一杯ですが、何故かドキドキしていますニコニコキューン

ジン君、残り僅かの兵役生活も、怪我や病気をせずに、健康に過ごして下さい。そして、ジン君の元気な姿と、素敵な笑顔を見られることを、楽しみに待っています飛び出すハート


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、素敵な毎日を🍀


※YouTubeお借りしました。



☆一つ前の記事ですが、YOUTUBEが貼れるようになり、@TEAM「五月雨」の動画を追記しました。よろしければ、聴いてみて下さいニコニコ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ☆15年前から愛用しています。

 不動のファンデです!