こんにちは🍀


昨日は、気候も良く、とても過ごしやすい母の日花束でしたねにっこり





うさまるスタンドは、先月の誕生日プレゼントに、娘が贈ってくれました。お花を持っていて、スゴく可愛いです飛び出すハート明るさも、ちょうどいいです音譜ありがとうラブラブ


我が家は、子供達と離れて暮らしているのですが、今年の母の日は、娘達が、LINEギフトを贈ってくれましたニコニコ



長女からは、ギフトカードを音譜
次女からは、ワッフル🧇をラブラブ
いつもありがとうニコニコ

R.Lのワッフルケーキは、初めていただきましたが、とても美味しかったですニコニコ小さいので、あっという間に食べてしまいましたがあせる
母にも分けましたが、やわらかいし、高齢の方にもお勧めですねニコニコ


ちなみに、私の母には、カーネーションを贈りました花束

母の日は、宅配便の配達が、通常よりかなり増えるそうですねあせるお花の配達が多いからのようです。宅配便ドライバーの皆様、お疲れ様ですにっこり

さてさて音譜今日は、5月に降る雨傘「五月雨」が降っていますね。
最近、&TEAMが好きで、よく聴いていますニコニコ5/8にリリースされた「五月雨」とても素敵な曲ですラブラブメロディが素敵で、皆の歌声が、心地好くて音譜BTSの弟分と言われている&TEAM音譜ですが…正直、こんなに惹かれるとは思いませんでした笑ダンスも歌声も、スゴく魅力的で、これからが楽しみですニコニコ新たな推しが増えました飛び出すハート皆様も、よろしければ、「五月雨(Samidare)」聴いてみて下さい音譜

☆5/29追記しました。↓

☆YOUTUBE貼れるようになりました!
 是非、「五月雨(Samidare)」聴いてみて下さいニコニコ


※YouTubeで「五月雨(Samidare)」のMVを貼れなかったので、こちらの購入したCDの写真を載せますねニコニコこの頃、YouTubeが貼れなくなりました。どうしてだろうはてなマーク



フォトカード、フォトステッカー、トレカが付いていました音譜
ピンクとグレーのCDとブックレットも、とても素敵ですラブラブピンクとグレーの組み合わせって、スゴく好きですニコニコ


BTSジン君の除隊まで、もう少しですねラブラブ残りの兵役生活も、身体に気を付けて過ごして下さい。元気で戻って来てくれる日を、心待ちにしていますニコニコ


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、素敵な5月を🍀


※YOUTUBEお借りしました。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ☆愛用しています。不動のファンデです!

 5/29まで、キャンペーンをやっています

 ので、気になるかたは、この機会に是非!