嫁に内緒でキャッシング
Amebaでブログを始めよう!

キャスコでキャッシング その3

他社返済をしてから再度、キャスコ で申し込みをしました。


でも、結果は同じ。


最初にOKの返事で電話が来るはずなのに来ないで、

しばらくしたら定型文でご希望に添えないとのメール。


結局のところ、審査が通りませんでした。

有名な他社では通ったのですが、キャスコ で審査が

厳しいのかもしれません。


その辺りが有名どころとの差かもしれませんね。


とりあえずキャスコ は諦めて他の会社でのキャッシングを

検討したいと思います。

キャスコでキャッシング その2

キャスコ でキャッシング申し込みしたのですが、、、


その翌日の朝9:00頃に、

「自動審査結果について案内します。20万円までのご融資が可能と思われます」

とのメールが来たのですが、


その1時間ぐらい後に

「お客様のご要望にお答えすることができませんでした」とのメールが入りました。


どうやら自動審査はOKだったようですが、その後の審査でアウトだったようです。

残念。。。


ここでちょっと納得がいかないのが、自動審査でOKとの返事がしつつも、その後で

お客様の要望に答えられないという連絡を出すならば、そらなりの理由を提示

すべきではないかと思うのです。


「お客様の要望に答えられませんでした」というメールはあらかじめ用意された

文章をそのまま出しているようでして、何か冷たい印象があります。

その辺りは改善の余地があるのではないかと感じました。


私は、今すぐにどうしてもローンが通らないと駄目ということでもないので

いいのですが、どうしても通したいという人だったら、最初にOKの通知が

来た後で、定型文で駄目という返事が入ったらショックだと思います。

そういった人のためにもう少し配慮した形での審査結果の報告が必要だと感じました。


実はノーローン で再度11万円借りて、その借り入れが5万円残っているのが

審査を通らなかった原因かもしれません。

調査すれば借り入れ状況は分かるでしょうから、私が他の会社の借り入れを返したい

ために利用していると思われているのかもしれません。

ノーローン の借金を返してから再度チャレンジしてみたいと思います。





キャスコでキャッシング その1

フォーライフノーローン とキャッシングのカードを作って

それぞれに満足しました。


当面はノーローン をメインに使おうと思っています。


次はどこで作ろうかと考えていたのですが、10日間無利息

というのに引かれてキャスコ にチャレンジしたいと思います。


また、これまでの会社でも即日振り込み可能とあったのですが、

そこまでのチャレンジはしていませんので、即日振り込みして

もらうような形にもチャレンジしてみたいと思います。


キャスコでキャッシング その2に続く

ノーローンでキャッシング その6

今日は、セブンイレブンでノーローン で借りたお金を

返そうと思います。


これも結論を先に書くと簡単にセブンイレブンのATMで

できました。


フォーライフの場合は1日でも利息がかかりますし、

基本的には翌月27日の返済引き落としなので5万円の

借り入れで手数料が1500円ほどかかったのですが、

ノーローン の場合は1週間以内ならば自分の好きな時に

セブンイレブンで返すことができ、更には全く無利息、

手数料もかかりません。

(しかも、フォーライフの場合は時間外手数料もかかり

ましたがノーローン では時間外手数料も基本的には

ないとのことでした。

これは本当に素晴らしい。私の一押しです。


出張などで現金が必要な時に銀行のキャッシュカードは

地方で使えない場合もあります。また、使えても他行

扱いなので手数料がかかります。

しかも夜とかは借りることもできない。


その点、ノーローン はほぼ24時間借りることができ、

1週間以内に返せば利息も手数料もかからない。

返すのはセブンイレブンなどのATMで可能なので、

それほど面倒でもありません。


あまりにも便利でびっくりです。


個人的にはキャッシングカードとしては一押しです。


ぜひ、作っておいたほうがいいですね。

作ってみたいという方は下のバナーからどうぞ。




ノーローンでキャッシング その5

ノーローン の特徴は1週間無利息ということで、それについて


電話で質問しました。


・何回でも無利息なのか?

→何回でも無利息。ただし、返した当日に借りるのは駄目

 とのこと。

また、借り入れが残っている分についてはその借りた日を

基準に利息が発生するということです(この辺りは私の中で

ちょっとあいまいなので気になる方は直接聞いて下さい)


とにかく、何回でも無利息で借りられるのは間違いないようで

これはかなり嬉しいです。



・1週間以上借り入れした時の利息の発生はどのような形か?

例えば8日間借りた時はどうなるのか?

→8日目から利息が発生するとのことで初日にさかのぼって

利息が発生するわけではない。


これも嬉しいですね。

8日間借りても利息がかかるのは1日分だけです。


・ATMの手数料は?

ノーローン のATM、セブンイレブンのATM共に手数料が

かからないとのこと。

フォーライフの場合は時間外手数料105円がかかったので

ノーローン はその点、とても素晴らしいです。



これはかなり使えるということで早速セブンイレブンに行って

キャッシングしました。簡単に3万円借りることができました。


1週間は無利息なので2,3日後に返そうと思います。


ノーローンでキャッシング その6に続く

ノーローンでキャッシング その4

昨日は初めてキャッシングの無人ATMの中に入りました。


これが、またすごく快適。。。


クーラーが適温でしばらくそのまま休んでいたい気持ちに

なってしまいました。


実際の手続きには20分ぐらいかかるとのことで何があるかと

思っていたのですが結構簡単でした。


まずはATMで新規(申し込み済み)というところを押すと

案内の自動音声が出てきて書類が出てきます。


それに自分の名前、住所、生年月日を書きます。

インターネットで申し込みした際にも書いているので

二度手間だと思いつつ書きまして、スキャナのところに

おきます。


そうするとそれが読み取られて、しかも自動的に

その書類は保管されたようで、なくなっていました。


すごい仕組みです。


あとはインターネットで申し込みしたとおりの内容を再度、

画面上で入力していくだけでした。


しばらくして本人確認書類の案内もあり、免許証をスキャナで

読み取ってもらい、更に、その免許証の認証もしていたようです。


としばらくすると、カードが出てきました。


すごく簡単に作れるものです。


楽勝ですね。


明日は実際に借りてみようと思います。


ノーローンでキャッシング その5に続く











ノーローンでキャッシング その3

ノーローンもキャッシングOKの連絡が携帯に入りました。

これでまた、キャッシングカードを作ることが可能です。


あとは、無人ATMに直接来て欲しいとのことです。

本人確認のため免許証が必要とのこと。


今度の日曜日ぐらいに行きたいと思います。


後は無事借りれるかどうかですね。


ノーローンでキャッシング その4に続く

ノーローンでキャッシング その2

昨日の深夜に申し込みをしたところ、今日の朝に

メールが来て、電話連絡が欲しいとのこと。


これって素晴らしいです。

他社さんでは、いきなり電話がかかってくるのですが、

メールでフリーダイヤルにかけることで、私が嫁さん

にばれない時間にこっそりかけることができます。

もともと、申し込み欄に連絡希望方法が書いてあり、

「メールアドレスに連絡」という項目があったので

不思議に思っていたのですがこういうことだったのです。

電話連絡したところ、住所などの確認などでした。


そして、折り返し電話してもらって電話番号の確認も

とってもらいました。電話につきっきりでしたので、

これも嫁さんにばれる心配はありませんでした。

(必ず、家と職場には確認の電話連絡が入ります。

どちらも本人確認のためでして、キャッシング目的が

ばれないように先方の個人名で電話してくれます)


あとは携帯にキャッシング可能かどうかの連絡が

入るとのことです。


さて、OKなのかNGなのか?


結果が楽しみです。


ノーローンでキャッシング その3に続く

ノーローンでキャッシング その1

電車広告などでおなじみのノーローン も利用してみたいと思います。


何度でも1週間無利息という言葉に惹かれてしまいました。

これが本当ならば嬉しいところです。


近日中に申し込みをしようと思います。


ノーローンでキャッシング その2に続く

フォーライフでキャッシング その4

なかなかキャッシング使うことがないと

思っていたのですが、夜中に嫁さんが

明日持っていくお金が必要とのこと。。。


そんな急に言われてもどこもおろせないと

思っていたのですが、なんとフォーライフなど

キャッシングカードはセブンイレブンでおろせる

のです。


深夜1時頃にセブンイレブンに行き、簡単に

お金を借りることができました。

とりあえず5万円、借用!


こうやって使えるのはすごく便利ですね!!!


現時点では30万円まで借りれるので、何か

あった時に使おうと思っています。


必要な方はこちらをクリック

      ↓