撮影会&最高な1日♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはおねがいラブラブラブラブ

久しぶりにブログを書こうと思います照れ!
4日は久しぶりに撮影会をしたよルンルン

会いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたえーんピンクハート
忙しい中、私のために時間をさいて
くださって嬉しい気持ちでいっぱいです。
あまり私は伝えるのが上手くないんですが
本当にありがとうございます!
ファンの皆様のおかげで
たくさん毎日元気をもらってるし
辛いときや苦しいときも
みんなから支えてもらってるよ!

私が元気あげなくちゃなんだけどね笑い泣き笑い泣き
でも毎回毎日本当に楽しい撮影会ですおねがいラブラブ

今回の撮影会は髪の毛を
黒髪にしたのでいつもと違う感じだったと思うし
ヘアアレンジもたくさんしてもらいましたラブ
こんな感じだったよラブラブラブラブ

{C0DD4440-0088-4805-BEE5-BBCE601C0051}

{79911464-AC97-4615-A862-FEB4E2B59702}


{45B058BA-2A8A-4E00-87FA-B8DB4AB14C40}


{9B5CCBB8-004A-4370-9B94-35055A85ADCA}

{B888A65C-0E1D-4CA7-9D3A-B1426C456A1F}

黒髪の威力(笑)
若返った爆笑爆笑爆笑爆笑

また7月も1回はやる予定なので
是非会いに来てほしいですラブラブおねがい

そして今日は大阪からおばあちゃま
遊びに来てくれたよ照れラブラブ
癒された~~楽しかった~~照れ
スカイツリーと浅草
観光して来ましたグラサン
{B118CCD3-B7A1-463C-8864-9CDA70BF7D56}


幸せなひと時をありがとうラブ
明日も東京の街を観光しますチュー
それではおやすみ~~てへぺろラブラブラブラブ流れ星