最近の出来事、2ndDVD | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはラブラブラブ
お久ぶりですおねがいおねがい  

最近はずっと家にひきこもり
状態でしたびっくり
自転車から転倒してしまって
肋骨を強打し
安静にしてました笑い泣き笑い泣き

でも治ってきたから良かったラブラブ
その間暇すぎて
ずっと韓ドラを観てたよチューチュー
もーはまりすぎて抜け出せない(笑)!!

みんなも見てみてラブ
キュンキュンするよてへぺろピンクハート

今月は撮影会ないから
みんなに会えないの寂しいな~ショボーンショボーン
仮なんですが6月の4日にしたいと
思ってるので空けといてもらえると
嬉しいです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

6月も撮影会は一回しか
やらない予定なので
みんなと会えるのもなかなか少ないな~えーん
だから会いに来てくれたら嬉しいですおねがいピンクハート

そして、7月25日に
2ndDVD発売予定なので
またTwitterやブログでお知らせするねラブラブ
是非ご購入よろぴこですラブ!
写真たくさん載せるね流れ星

{5B0998CA-06EC-4B16-B89C-3674B7FB0B91}

{D6840504-C6FC-42B7-B618-DAF2C8F8CD97}

{01A78A85-FE4C-415D-BA68-EDD62170A79C}

{176AF9CD-177F-42C7-BCFB-A07D3311836D}

{70643DE7-1388-4505-9E6E-C0E189D5FEDB}

振り向き多いね(笑)

まだまだいろんな衣装着たよラブ
徐々に出していこう(笑)

楽しみにしててねラブラブラブラブ

それではおやすみなさいおねがいおねがい