東京Lily撮影会 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはおねがいハート

今日は東京Lily撮影会に来てくださって
ありがとうございました爆笑ラブラブ
急遽撮影会を入れてしまったので
予定狂わせてしまって本当に
申し訳なかったですえーん
いろいろ調整してくださったり
勇気出して初めて会いにきてくれた人達がいて
本当に嬉しかったです!!えーんハート

今日はいろんなハプニングや
暴露トークがあり本当に
貴重な撮影会でした(笑)
とても楽しかった爆笑爆笑
それと東京Lilyさんなのでヘアメイクさんが
たくさんのバリエーションで
アレンジしてくださいましたピンクハートおねがい
{323DFA36-1A68-4D8C-8B1B-E80127DA9AD0:01}

{4C9203B1-3469-41D3-A0A6-1158F19BC645:01}

{E8E847FC-4DDE-441E-9C90-FC92F65B7B86:01}

{49B57B18-2C12-40B5-9EAC-ED9EA70E86FE:01}

{F2D6E8C0-9C7E-4395-840D-2A17ADF7AA80:01}

セクシー系~可愛い系まで
いろんな衣装で撮影したよぉウインクウインク

差し入れもいつも
ありがとうございますおねがい
美味しくいただきますハート

{E996AFD5-4DFB-4870-BD27-74140A7A3841:01}


また東京Lilyさんに呼んでもらえるよう
頑張るのでまた機会ありましたら
撮影会きて頂けると嬉しいですウインク
今日は急遽だったにもかかわらず
会いにきてくれて本当に
ありがとございましたラブラブ

みんなからたくさんの元気や嬉しいお言葉を
聞けてまた明日からも頑張れますラブ
やっぱ撮影会っていいねおねがい
会ってこそ通じるものがある!!
最高に楽しかったです(´。✪ω✪。`)ハート

それでは今日はこのへんで星
おやすみなさいルンルン

あっ!恋愛クリニックのDVD届いたよー
って連絡くださったり購入して
くださった皆様ありがとうございますおねがい
またご感想聞かせてねラブラブラブラブ
 
それではてへぺろ流れ星


告知ハート


2月22日、25日に
東京Lilyさんでショールームを
行いますおねがい是非見てねーハートハート

21時からですウインク
{AFF2058D-77CC-4610-8B35-A4D6A01A4694:01}



それと3月13日に
恋愛クリニックの発売イベントが
あるのでこちらも是非来てくださると
嬉しいですおねがいハート

{98EE5251-78CC-4A9C-9507-F5C64AC0F974:01}