充実な1日♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはおねがい

今日はOLの仕事終えてダッシュして
事務所の先輩ハート橘花凛さんの
初舞台を見に行ってきましたラブ
急ぎすぎて差し入れ
コンビニのスイーツしか
買えなかったえーん

でも優しい凛さんは
そんなんでも載せてくれるの笑い泣きハート
なんて優しい方なんだろぅ。
あんな先輩になりたい!!!
{48783541-40C7-410F-875F-AB18B03E29DE:01}

ほんと皆さん輝いてて素敵だったなぁピンクハート

そしてやっぱり舞台見て思った!!
ほんと舞台っていいよね。元気でるおねがい
あぁやって一生懸命やってる姿とか
演技とかいろんな観点から見て
たくさん刺激をもらいましたおねがいラブラブ
いつかあたしも舞台にたちたい!
いや、立つ!!!!!!!!
そう思った今日1日でしたラブ
{60ED9658-D8A1-4CCB-B516-A3280E423A99:01}


凛さんお疲れ様でしたハート
明日からも頑張ってくださいウインク
{DE4B2375-7DE2-4AA8-A6BA-034E57CA882E:01}

21日までやってるそうなので
皆さんも是非!!!!!!



終わってマネさんと飲む予定が
ドタキャンえー
仕方なく帰宅笑い泣き
最寄り駅ついて
最近できた立ち食い寿司屋さんラブ
行ってみたかったので入ったら
女性ひとり(笑)

でも気にしない!!!!
食べて飲んで帰りました爆笑爆笑
{23EE798C-AB21-4152-989E-C91B80C228FE:01}


明日も仕事だぁーラブラブルンルン
みんなもがんばろーねー!!
それでは今日はこの辺でウインク
おやすみなさいませピンクハート



 告知星

{A792A44B-0C7E-466C-B450-870A6AC538A7:01}






2月20日東京Lily撮影会!!!!!!

皆さんと会えるのが元気の源ですおねがいラブラブ
本当に癒し、支えですえーんハート
そして私も皆さんに笑顔や元気を
与え続けたいと思ってます!!ラブ


{E64DB6A4-F370-4DE2-92C8-D539ED522964:01}

{987DA13A-FF95-4B83-B153-45EA331F7B0D:01}

私の取り柄は笑顔なので爆笑爆笑爆笑

楽しみにお待ちしておりますねウインクハート




そして流れ星ファーストDVD
『デビュー』好評発売中ですハート

{97726F2B-F18D-435A-B1B2-3BD03C0C10FB:01}


是非見てねおねがい
{29F30DDA-9289-4A4D-BDC3-C52FE61866F9:01}




{C8A3434F-D177-4311-ABA4-C1E1A7B955FA:01}

{63F4D296-D5E1-499D-8F4B-F4915DCBDCA3:01}

週プレもチェックしてねんハート

おやすみ~流れ星流れ星

栗崎結衣でした。