2015/10/26 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんはおねがいハート

仕事終えて女子社員だけで
鳥取旅行でーすラブルンルン
今日はホテルに泊まって
明日飛行機で鳥取に行ってまいりますニコニコガーベラ

沖縄か鳥取だったんだけど
みんなが行かなさそうな所へ
行こうってなって鳥取になりました口笛

楽しみ楽しみ~~ラブ
{28B97CA9-1A6B-4C5C-8D23-0C13676C313A:01}

展望台を見に行ったり
空港ついてホテルチェックインしてから
みんなでちょい飲みして
部屋帰ってからも楽しく飲んで
過ごしてたらもうこんな時間(笑)


4時半起きなので
あと二時間後ガーン!

頑張って起きよう爆笑


それではおやすみなさいハート
{DBE0E00A-35A8-4FE0-BD54-2149DF76710D:01}