夏ノ日、君ノ声 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんは
ちと忙しくてブログ書くの
遅くなってしまったーえーん

昨日はいつもの仕事を早めに切り上げて
事務所の方達と
夏ノ日、君ノ声の試写会に
行ってきました照れガーベラ
{D0E01F6A-8704-40AE-8C7A-CD4ADD03C10F:01}

先日、私のDVDを撮影して頂いた
神村監督の作品です。

いや~~感動しました。
久しぶりに恋愛もので泣いたなー
最近あんまり見ないように恋愛ものを
避けてたんですが(笑
若い頃の青春時代を思い出させて頂いて
すごく見ていてほっこりしたり
感動したりハラハラしたり
見終えた後全身の力が抜けて
はぁ~となりました(笑)

すごい良かったです照れ
男性の方の方が
共感する部分がたくさん
あると思うので是非見て下さいおねがい!

終わった後はみかさんに
一杯付き合ってもらいました爆笑
いつもたくさんアドバイスや
仕事の事で相談のってくれて
本当に大好きで憧れの先輩ですおねがいハート
ありがとうございます!


今日は忙しくてバタバタでしたルンルン

明日からとある所へ
行ってきます(´。✪ω✪。`)
準備まだしてないガーンガーン

またTwitter、ブログで
詳細かくね~~ラブ

それではおやすみんラブ!!
{19CF37F9-C080-4956-BD20-93A5EF13EC17:01}