名鉄 犬山線・各務原線 急行→普通 名鉄岐阜行き 前面展望動画公開。 | つっちーのTRAIN Revolution

つっちーのTRAIN Revolution

鉄道関連のブログを書いてます。
愛知県在住なので、愛知県内の鉄道の話題、特に名鉄ネタが多いです。
ぜひご覧ください。
YouTubeもやってますので、そちらもあわせてご覧ください。

みなさんこんばんは!
つっちーです!


名鉄の3月のダイヤ改正で「消えたもの、減ったもの、運行方法が変わったもの」シリーズ第5作、かつ各務原線シリーズ第3作です。
今回でこのシリーズ最後となります。


そんな今回の動画はこちら。
【前面展望動画】名鉄犬山線・各務原線 急行(新那加から普通) 名鉄岐阜行き 犬山→名鉄岐阜


まぁなんとなく察していた方もいるとは思いますが、
今作は前作の逆パターンとなります。

前作の動画の撮影日とは全く違う日に撮影をしているんですが、
今作も3500系となります。
ただ今作で撮影した3500系はワンマン仕様に改造された編成でした。
と言っても撮影した日はまだダイヤ改正前なので、
車内放送は自動放送ではなく車掌による肉声ですけどね。


では今回の動画です。





ダイヤ改正をきっかけに消えたもの、減ったものはまだまだたくさんあるとは思いますが、
とりあえず個人的に気になったものを動画にしていってみました。

一応コロナは落ち着いてきてはいるものの、名鉄では来年度に運賃値上げを予定しているそうで、
それをきっかけに利用客減→更なる列車の減便の流れにならないといいなと思う次第です。
欲を言うなら元の本数とかに戻る日が来れば云いなと思ってます。


ではこの辺で。
ご覧いただきましてありがとうございました。


YouTubeチャンネル

Twitter

Instagram

TikTok

鉄道コム

お金がたまるポイントサイトモッピー