クリーム玄米ブラン*グラノーラ&レモン** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーんばんはぁーー**


(*^▽^*)





先日ーーー




モラタメさんでーーー



大好きな大好きなクリーム玄米ブランのリニューアル新発売された、



グラノーラ&レモン をお試しできることになりました**



≧(´▽`)≦





こちらーー**








あたし、クリーム玄米ブランが大好きでーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



ちょくちょく買ってます**



カカオとメープルはよく買うんですけど、



違った味を試してみたくて、


レモンにしてみました**



(^-^)/





グラノーラ&レモン




グラノーラ生地の配合を見直し、更にクリスピー感をアップしました。

レモンクリームの甘さを抑え、さわやかなレモンの風味を引き立った、朝食にふさわしいさわやかな味わいです。





なんだそうです**


(*^▽^*)



ざくざくしてて、


クリームは甘すぎなくてーー



レモンがすごーーーくさわやかです!!


さわやかなクリーム玄米ブラン!!


о(ж>▽<)y ☆



あたしこれ大好きです!!!


ヾ(@^▽^@)ノ




いろんな種類があるのに、甘いものを選んでたあたしーー


このさわやかなのもいいかも!!


朝に食べたんですけど、


ほんと!朝にぴったりでこちらもいつも買うフレーバーの仲間入りにしようと思いまぁす**


(≡^∇^≡)




あと、新発売の グラノーラ&アサイー っていうのも気になったので、


こちらも試してみまぁす**


(^O^)/









アサヒフードアンドヘルスケアさま*モラタメさま*






大好きなクリーム玄米ブラン、


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆