今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日は、おかぁさんといつものショッピングセンターに遊びにいってきましたぁ**


o(〃^▽^〃)o



またいーーっぱいおしゃべりしてーーー


あっという間に時間が過ぎてましたーー**


о(ж>▽<)y ☆



おかぁさぁーーーんっっ**



いつもいっぱいいーーっぱい


ありがとうねーーーっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ






それではぁーーーー




今週もお弁当ふりかえりまぁーーすっっ**



(^O^)/







ひとつめーーーー













ハンバーグのお弁当**



この日は朝から仕事の日だったので、


ハンバーグ作っててほんとよかった!


≧(´▽`)≦







つぎーーー












炊き込みご飯となにこれおかずのお弁当**




なにこれ、なおかずでしたーーー、、



(;´▽`A``






つぎーーーー













ハッピーイースター!うずらのスコッチイースターのお弁当**



イースターのお弁当ーーー**


うずらのスコッチエッグってかわいいーーっっ**


ディズニーランド行きたいなぁ・・


(´・ω・`)






つぎーーーー









鶏むね肉と松の実のオイスター炒めのヘルシーお弁当**



レモンのパウンドケーキつけたので、


ヘルシーではなくなりました、


(^▽^;)





つぎーーでさいごーーーーー












田舎のハイカラお弁当**




地味だけど好きなお弁当**


だんなさんの感想はなしーーー


( ´艸`)






ってゆーーー1週間でしたーー**


(*^▽^*)





今日は、結婚記念日です**


桜が咲く中、結婚式をしました**


もう7年??前っっ??


ヽ(*'0'*)ツ


早いなぁ。。


これからも、がんばって働いてくれるだんなさんに


楽しみながらお弁当作っていこうと思います**


(≡^∇^≡)


しばらく磨いてなかったから、結婚指輪磨きます**


(-^□^-)


今日もお仕事頑張ってくれてありがとう・・**



o(〃^▽^〃)o






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ






今週もたくさん見に来てくださって、


読者登録してくださって、



嬉しいメッセージくださって、



レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごくうれしいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーーっ




今日もうっきうきな1日になりますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








掲載していただけた本はこちら**


発売1週間で増刷が決定したみたいです!!


すごーーーいいっっ!!


о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓