韓国料理でお昼ごはーーん!** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんばんはぁーーっ**

(*^▽^*)



朝の、お弁当の記事は

すっごく急いでるーーー!

って感じでしたねーー;;

(;´▽`A``


寝坊して、洗濯しながら急いでお弁当作って、

片付けしながらだんなさん起こして、

だんなさんを送って一回お家帰って、

ブログ書いてお掃除して、

お友達迎えにいってーーーーー


(・_・ 三・_・)


忙しかったぁーー;;

(;´▽`A``





で、今日はランチ会**


みんなで韓国料理作ろうーー!の会**


о(ж>▽<)y ☆





お友達のひとりが、韓国大好きで、

その子にサムギョプサルのお店につれてってもらってから、


うーーーーわっ!韓国料理めっちゃおいしーーーーっっ!



ってなりました**


о(ж>▽<)y ☆



辛いの苦手であんまり食べないけど、


キムチとかおいしーー!って思うようになってーー**


(≡^∇^≡)



で、韓国料理が大好きになったのでした**






今日は、キンパ(韓国海苔巻き)とチヂミを作ろう!!


ってーーー**







まずキンパーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ほうれん草とにんじんはナムル、


卵焼きは普通に作って、


牛肉も炒めてーーーー



これを、ひとりひとつづつ巻きましたーー!


о(ж>▽<)y ☆



みんな上手ーーーー!!!

ヽ(*'0'*)ツ


あたしなんて何回も何回も失敗して、

やっと最近ましに巻けるようになったのにーー!

(  ゚ ▽ ゚ ;)





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





やぱみんな上手ーーーー!!


о(ж>▽<)y ☆





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






お友達が切ってくれてお皿に乗せてくれるーーー







あとはーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





チヂミとスンドゥブ!


о(ж>▽<)y ☆




スンドゥブは、韓国で買ったスープをもってきてくれたんですーー!



このミニお鍋もーーー!!


これだけで雰囲気出る!!


しかも、銀のおはしとカップも持ってきてくれたのーーっっ**


ますます おいしそーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆


スンドゥブは、辛いーーーーーー!!!!!


けどおいしーーっっ**


けど辛いーーーーーーーーーーーーー!!


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






すっごくおいしいランチ会でした**


o(〃^▽^〃)o




ご馳走様した後は ちゃちゃっと片付けて


ずっとおしゃべりーーー**


あっとゆーまの時間でした**


ヾ(@^▽^@)ノ




また遊びにきてねーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村











今日は、メッセージもらったり、


お料理作ってくれた方がいたり、


読者登録もしてくださったしーーー**


ぽっちりの応援も**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



お返事は明日になると思うんですけど、

待っててくださいーーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あぁーーーーー


ごはんがおいしく食べられるって幸せ**


ごちそうさまでした**


o(〃^▽^〃)o





では今日もお疲れ様でしたぁ**


また明日ーーーー**


です**


Zzz…(*´?`*)。o○


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆