ポークチャップのっけのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦



この前はコメント欄にたくさんコメントくださって、


しかもタイガースのことも書いてくれた方が多くてーーー**


で、


仲良しのゆんメちゃんもコメントで教えてくれてるんですけど、


桧山はまだ打ってますーーー;;


(;´▽`A``



あたし早とちりーーしちゃってもう最後と思ってーーー


なんで引退のインタビューとかないんだろう、と思ってたら

昨日とかも桧山出てたしーーーー

(^▽^;)


最後だったんだぁ。。

って思わせちゃったみなさん、ごめんなさいですーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして あたしも最後見れなかったってゆう悔し涙は無駄でした;;


(^_^;)






ささ


今日は朝から、パート一緒の女の子が2人遊びに来てくれますーー**


о(ж>▽<)y ☆


みんなで一緒にランチ作ります**





なのに寝坊して てんてこまいの朝です;;





ぉーーーーーーーーーーーーー




簡単おべんとーーーー!




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






なになに 急いでるのに画像アップするの変か感じになってるしーーーー;;




急いでポークチャップと卵焼きとちくわ炒めてししとう焼いて


ぜーーーんぶ乗っけました;;


(;´▽`A``








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事ーーーー



今日も頑張ってきてねーーー!


ヾ(@^▽^@)ノ







にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村








昨日もたくさん見に来てくださって、


応援↑クリックくださって、


コメントも、

お気に入りも、

すっごく嬉しいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





ではぁーーーーー**



また夜にランチのアップするかもしないかもーーです**


(*^▽^*)




今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーに**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆