今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**

≧(´▽`)≦



オリンピック東京に決まったんですねーーー**

ヾ(@^▽^@)ノ









昨日はめいっこちゃんといっぱい遊びましたぁーーっ**


かわいすぎて癒されました**


(≡^∇^≡)



今日はお昼までパートですーー**

その後はだんなさんのおかぁさんにランチつれてってもらいまぁす**

わぁーーーーいいっ**


ヾ(@^▽^@)ノ






ではぁーー



今週もお弁当振り返りまぁーーす**


o(〃^▽^〃)o





ひとつめーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





しょうが焼きのっけたおべんとう**






つぎーーーーー







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






前の日のハンバーグつめただけのおべんとう;;






つぎーーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




なすの味噌炒めーーーー




つぎーーーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






この日、


今日の卵めっちゃおいしかったーー!


って**


あたしも大好きなお好み卵**

(≡^∇^≡)




つぎで最後ーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






サンドイッチでした**







なんか今週はぱっとしなかったな;;


来週はもちょっと頑張りたいなーー;;


σ(^_^;)






にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











今週もたっくさん見に来てくださって


ぽっちり↑の応援クリックくださって


メッセージも読者登録も、


レシピブログでお気に入りに入れてくれた方も


ありがとうございましたぁーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


来週も頑張りますーーー**





では**


今日も楽しい日曜日になりますよぉーーに**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆