とんかつの夜ごはん** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦


また雨;;


(iДi)



昨日はおかぁさんといつものショッピングセンターに行って来ましたぁ**

ヾ(@^▽^@)ノ

おしゃべりしながらお買い物して、


お茶して、


いつもすっごく楽しいですーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



おかぁさぁーーーんっっ**


ありがとうねーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ






今日はだんなさんお休みですーーー**


o(〃^▽^〃)o



一緒にめいっこちゃんのお守りをしにいきまぁーす**

(≡^∇^≡)

かわいーーんですよねーー**

≧(´▽`)≦






なのでいつかの夜ごはん**


カツカレーの前の日のーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





あぁーーー


早く!

(◎`ε´◎ )



って言われながら写真とったので


おはし かかったままーーー;;


(^▽^;)




ストウブ(お鍋)が大好きでーーー**


ストウブでごはん炊きました**


ヾ(@^▽^@)ノ


ゆかりんちゃんからいただいた、雑穀米混ぜてーー**


メタボブレンド**


о(ж>▽<)y ☆


何でもストウブで作りますーー**


このお鍋まだ違う種類ほしいくらいです**


( ´艸`)




それから、お茶碗は陶芸教室で焼いたのですーー**

(^O^)/


すっごくお気に入りーー**


(*^▽^*)





がっつり、とんかつとごはんが食べたいからそれ以外いらないよ!




ってだんなさんーーー


本当にそうなのか、

いろいろ作るの大変だからって言ってくれてるのかはわからないけどーー

揚げただけの楽チンごはん、ありがとう**

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当




今日も一緒にごはん食べれるねーー**


o(〃^▽^〃)o


何にしようかな**


(^∇^)







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ










昨日もたっくさん見に来てくださって、


ぽっちり↑応援クリックくださって、


読者登録も、メッセージも、


すっごくすっごくうれしいですーーっっ**


ありがとうございますーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆




今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーに**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆