焼きそばのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日は、選挙ーーーー だったけど、



だんなさんはそれ以上に


夜にあったサッカーーーーー



それに、だんなさんが応援し続けてた 柿谷選手が選ばれてーーーー


だんなさん すっごく興奮してました**


ヾ(@^▽^@)ノ











今日は、だんなさんお昼は仕事の人と一緒にごはん行くみたいなので



お弁当はないですーーーー



お弁当作らなくてよかったらゆっくり寝れるのに


いつもと同じ時間に起きてしまいます;;


o(_ _*)o





おべんとーーーは 昨日のーーーーー







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








昨日はパートだったので


簡単なお弁当ーーー




焼きそばだからあっとゆーま!




なんにも書くことないですーーーー



(;´▽`A``





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








だんなさん


今日もお仕事頑張ってね**



夜ご飯はうなぎだからねーーーーーっ!


ヾ(@^▽^@)ノ








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もたくさんみにきてくださって、


ぽっちり↑クリックも、


またまたレシピブログでお気に入りにいれてくださったりーー!



すごーーーーいい!!


о(ж>▽<)y ☆



いつもありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ








では**



今日もミラクル素敵な1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o