今週のお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


o(〃^▽^〃)o




もう夏休み始まってるんですねーー**


≧(´▽`)≦



キッズは嬉しいけどママさん大変なんだろうなぁ;;


(;´▽`A``



でも*


楽しい夏休みになるといいですねーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







あたしは 今日はお昼までの短いパートですーー**


(^O^)/






なので さっと振り返っていきまぁす**







ひとつめーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ズッキーニのキムチチーズーーーー



だんなさんこれあんまりだったみたいです;;


(-。-;)



キムチとチーズの組み合わせが好きじゃないんですってーー



(^o^;)


味見できないとおいしいかわからないから大変;;


ごめんねーー;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






つぎーーーーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







パートの日*



チャーハンでぱっとーーーーーー






つぎーーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当








ソースカツ丼ーーーーーー








つぎーーーーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







炊き込みごはーーん



ひりょうず が、うまくできたからお弁当にも入れたのでした**







次で最後ーーーーーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







枝豆おにぎりーーー**



枝豆おいしーーいいっ**













ってゆーーー1週間でした**



ヾ(@^▽^@)ノ








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村












今週は、ほんとーーにたくさん見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださる方がたっくさんでした**


ありがとうございますーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ



読者登録もしてくださったし、


コメントやメッセージでいっぱいほめてもらいました**


すっごくすっごく嬉しくて


また頑張れますーーっっ**


いつもありがとうですーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





ではっ**



今日もスペシャル素敵な1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆