ほっけの混ぜご飯おにぎりのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**

≧(´▽`)≦



今日も朝からすごい暑さーーーーーーー::

。(;°皿°)



今日は、ちょっと久しぶりかなぁーーーー



おかぁさんとお出かけしてきまぁーーすっっ**


о(ж>▽<)y ☆


楽しみーーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







だんなさんはお休みですーーーー**


ゆっくり寝かせてあげよう**


(。>0<。)





お弁当は日曜日に作ったのですーーー**



おっべんとーーっっ**


(*^▽^*)






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ほっけが、小さかったのでやいてほぐしたのを混ぜご飯にしました**


o(^▽^)o



だんなさん、最近ほっけが好きでーーーー


昨日の夜もほっけにしました**


ほっけっておいしいですよねーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ほっけの混ぜご飯おにぎり


鶏肉のコチュケチャ焼き


卵焼き


エリンギとピーマンのハム巻き


ブロッコリー


かまぼこ


枝豆天 (市販の)






でしたぁーーっ**


(^O^)/








順番ーーーーーーーーーーーーー






1  シリコンスチーマーに、ピーマン、エリンギ、型抜きにんじん、かまぼこ、枝豆天、ブロッコリー入れてちんする





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当












2  ピーマンとエリンギをハムで巻くーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





他のちんしたのは、シリコンスチーマーのフタにのせといてーーーー













3  卵焼き焼くーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







いつもの 卵ひとつでなんちゃって厚焼きーー  ここ → 









4  焼く!




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






かまぼこも焼くーーーー




5  鶏肉焼くーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







鶏肉は小麦粉つけてから焼くーーーーー





6  味付けするーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





ケチャップ、コチュジャン、砂糖、お水入れて絡ませるーーー





7  ほっけの混ぜご飯作るーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ここに、ごはんとちょぴっとの塩入れて混ぜる



おにぎりにして完成ーーーーーーー!









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







混ぜご飯おいしかったぁ**


ヾ(@^▽^@)ノ








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村










昨日もたくさん遊びに来てくださってありがとうございましたぁーーっ**


o(〃^▽^〃)o




ぽっちり ↑クリックの応援、


昨日たくさん嬉しかったですーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





パート頑張れましたっっ**


о(ж>▽<)y ☆






ではぁーーーー**



今日もミラクル楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆